お気に入りの持ちてのバッグ完成♪


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


イベントまで1週間。
時間があっという間に過ぎて、作品が
増えませんね~。


今年も医療費の確定申告はダンナさんに集計、
申告は母にお願いしました。

今年は4万円戻ってくる~♪
また欲しいもの「ポチッ!」としちゃいそう~。
でもグッとこらえて、次の持病の定期健診分に
まわさなきゃね。



昨日もバッグを仕上げました。
またワンハンドルですが・・・
肩に掛けるタイプ。
1489015416115.jpg
また「5」つけちゃった~。


本体2枚分革が足りなくて、下の方に
革を足しました~。
1489015408924.jpg
でもこのステッチがいい感じ♡


1番のお気に入りは・・・
この持ちて。
1489015400463.jpg
シブくてカッコイイ~~。


23×28×8cm位かな?
あと少し大きいと良かったかな?




イベント用に木工おじさんにお願いしてたもの。
一昨日、完成してきました。
1489015431414.jpg
4日で出来るなんて、さすが竹内さん!

背の高いのは4枚折りたたんであるもの。
135cmで注文。
カバンなどをかけて使おうと~。

1489015438168.jpg
車の後部座席を倒すとピッタリ!


今まで使っていたものは大きくて、
運ぶ途中ブレーキを踏むと・・・
頭に「ゴツン!」
危ない、危ない・・・💦


これで安心して行けます♡
でも、かなり重い。

来週の火曜は2階まで階段搬入。
大丈夫かな~💦


まずはこれに飾るカバン増やさなきゃ!


でも今日はランチの約束。
眼精疲労、肩こりがひどいので、
素敵な2人に癒されてきます~。



今後のイベント。
3月14日(火)旅するBon Marche
3月15日(水)あさみやフリマ
3月29日(水)ekimae cafe ワークショップ
4月 9日(日)ekimae cafe日曜雑貨店
4月12日(水)あさみやフリマ
4月23日(日)あさみやフリマ



では・・・今日はこのへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
 (落ちちゃいました~。応援してください!) 


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-10│19:46 |
  • [edit]
鍵コメのIさんへ
コメントありがとうございます。

今はイベントと委託先だけの販売なんです。
作れる数も少なくて、こんな私の作品でも楽しみに
待ってくれてる方を優先にしてるので。


バッグは特にブログからお取り置きの問い合わせが
あるのですが、友人でもNGで・・


昨年は「メルカリ」に少し出したのですが、
もう少し落ち着いたらネットでも考えますね。

こんな返事でごめんなさい。
ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました~。
  • 2017-03-11│08:49 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-11│13:44 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: