ちっちゃい靴ブローチと・・・楽楽展♪

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜


昨日は娘が用事があって家に来るので、
ちょうどいい!!と娘の大好きな作家さん
ほっこりぱんだ堂」さんが「楽楽展」を
やってるので、一緒におじゃましてきました。


場所は常陸太田市の鯨ケ丘商店街。
1499377189329.jpg
こんなに面白い作品作るのに、
「ほっこりぱんだ堂」さんってめっちゃ美人さんです。
久しぶりにあったけど、さらにキレイになってて、
女優さんのようなオーラが・・うらやましい~(。・д・。)



学生の頃はバイト代で陶芸人形を1個ずつ買ってましたが、
今回は「退職金出たから~」と5個♪
1499377184058.jpg
娘なりの大人買いです♡


私はこれを・・・
tommyさん のブラウスとmaumauさんのパン。
1499377937804.jpg
袋の中はプレゼント用の人形が・・・


帰りに「鯨ケ丘」名物(?)の「くじら焼き」を。
1499377176033.jpg
小倉、クリーム、イチゴミルクを7個。

さっそく1個・・・小倉を。
外の皮?の部分がフワフワで甘い。
コーラと一緒に食べたけど、コーヒーと
食べるといいね~~。



革仕事はちっちゃい靴を・・・
「ラパンマルシェ」でお買いあげいただいた方が
もう1つ欲しいと・・・(1つしかなかったので)

昨日、2つ作って1つを送りました。
これは残り。次のイベント用に♪
1499377930623.jpg



「ラパンマルシェ」の時には・・・
完売の「おうちコインケース」を
買いに来てくれた方が数人。


「次のあさみやフリマに持ってきます」
「今月はないので、来月・・・・」と言ったのですが、
7月19日(水)入ってました!

もし都合が良ければ来てくださいね♡
たくさん作って行きますね♪


7月15日16日は、高萩市市民体育館の
「クラフトフェアin高萩」に「ekimae cafe」さんが
出店します。
7月15日(土)10:00~16:00
7月16日(日)10:00~15:00
今年は外のブース。
私の作品も少し置いてもらいます。
テントの中に汗だくのオーナーがいるはず(笑)


私も遊びに行こうと思ってます♪
ぜひ、みなさんも来てくださいね~( ̄▽ ̄)ノ


では…今日はこのへんで。
マタネッ(*^-゚)/~Bye


今後のイベント。
7月15(土)16(日)クラフトフェアin高萩
            (高萩市市民体育館)
             (委託参加です)
7月19日(水)あさみやフリマ
8月20日(日)あさみやフリマ
9月3日(日)あさみやフリマ
10月8日(日)カントリーフェアinひたちなか




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位です~(*’0’*)アリガトウ!

(ポチッ!少なめ~。ズルズル落ちそうです!)


 「ポチッ!」はこの下!

今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

きてくれてありがとう(*´∇`*)
久しぶりに会えて嬉しかったです。
すっかり大人になった姫ちゃんにも会えたし(* ̄∇ ̄*)
また、入らしてください。
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2017-07-08│06:02 |
  • ぱんだぷりん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: