素敵な手作りのお店・・5軒行って来ました♪

雨・・・大嫌いな雨。

でも、今日は・・

e0168122_235055_20100930185225.jpg

sucre creme*さんの自宅ショップのオープンの日。

azukiさん(sweet fennel)、ロールさんと3人で伺うことに。

(2人は素敵なお洋服や布小物作家さんです♪)

予約は1時間20人。

雨の中、10時には玄関前にズラ~~リ!

外観もとっても素敵なお家。

中に入って、5分もしないうちに、お菓子は完売。

1個も買えませんでした。


結局、1時間ウロウロして、連れてきたもの・・

K100929_01.jpg CIMG2759.jpg

(写真、使わせていただきました・・<(_ _)>)

ブログを見て、欲しいものがあったけど、売れてしまってなかった~(>_<)

家のなかをキョロキョロ・・どこを見ても素敵・・


後ろ髪ひかれながら・・・次の目的地。




CIMG2749_edited.jpg



また来ちゃいました。「KUSGLCOOCAN」

azukiさんは、初めてみる「KUSGLさん」に・・・

「あんなに綺麗な人だと思わなかった・・」って。

ホントに想像以上ですよね!



今日はそこで・・・

CIMG2748_edited.jpg

刻印体験!最近刻印してなくって・・(笑)

CIMG2747_edited.jpg

半年会ってない息子の名前と誕生日を・・(東京で浪人中)

わたし・・・か弱いので・・・刻印、浅すぎ(爆)


連れてきた物は・・あした。




そのあと、「ねむの木カフェ」をちょっと見て・・




「がんべろ」でランチ。2時間のおしゃべり。

おいしかった!特にデザートが~!(^^)!

2人とバイバイして・・・


東海の「coco de class」へ。

CIMG2751_edited.jpg

入った所に、「ほっこりぱんだ堂」さんのハロウィンの人形たちが・・・

今日は娘の給料日。また来ますね~~。

ここに、ファーのピンとペンダントを納品して・・




最後は「ポケット」に・・

今はボックス2個分に飾ってあります。

CIMG2753.jpg

ミニミニポーチペンダントをちょっと置いてきました。

いただいた、「スイートポテト」美味しかった!!

ごちそうさまでした~(^-^)




やっと、帰宅・・・9時に出て7時間。

楽しかったぁ~~。


たくさん、勉強にもなったしね。


最後に・・

CIMG2761_edited.jpg

作ったのは・・これだけ。



明日から、発送の準備。

金、土曜日は仕事もあるので、ちょっとづつ・・・

頑張ろうっと♪






ランキングに参加してます。

1日1回、ここを「ポチッ!」っと・・・

あなたの一押しが、励みになってます。

よろしくお願いします(^O^)/  
  

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: