日暮里でちょっとお買い物♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は息子を送って、東京へドライブ~♪
サッカーを遅くまで見ていた、運転手のパパが起きてこなくて・・
10時にやっと出発!(´・ω・`)ノ
CIMG3889_edited.jpg
スカイツリーも先月より、またまた高く・・・
完成が楽しみ~。

私の目的は、息子より・・・日暮里。
日曜日もやっている「And Leather日暮里店」へ・・
パパと息子に「10分待ってて!」と・・・
CIMG3890_edited.jpg
CIMG3892_edited.jpg
お宝いっぱい~。めくって・・・めくって・・・
ちょっと、時間はオーバーしたけど、大きい革5枚買っちゃった!

そして向かいの金物屋「三姉妹」・・
おじちゃんの笑顔がいいのよ~。
「おれ、今日テレビにでっから~」っと。
夜7時からの「モヤモヤさまぁ~ず」に出るって。
見なきゃ~\(^○^)/

カシメを山盛り買って、息子のアパートへ。
でも門の前で、バイバイ!
部屋には恐ろしくて入りませんでした。
来月には引っ越すので、そのときに・・・

パパと2人。
「どっか寄る?」「別に~」と・・・
結局、5時には家に帰って来ちゃいました。
つまんないわぁ~。

最後に昨日作ったもの~。
CIMG3893_edited.jpg
また、裏はカガミです~。
ペンダントにしようと思ったら、「どらやき」ぶら下げてるみたいで(笑)
結局、チェーンをつけました。

なんだか、運転した訳じゃないのに、疲れたぁ~(o´Д`)=з
また、頭痛もするし・・
今日は早く寝よ~~と。
では、今日はこのへんで。
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ (早いよ!)




ランキングに参加してます。
1日1回、パソコンの方は、
ここを「ポチッ!」っと
押していただくと、ポイントが
UPして、もっと頑張れます~。
よろしくお願いします~(*・人・*)
  
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: