今日は・・・革とファーのペンダント♪

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


今日はたくさんの「ポチッ!」ありがとうございました。
ビックリィィィ~~。
5位以内キープ出来そうです♪
人´Д`*)ありがとぉ☆


明日は「人間ドッグ」めちゃ早く家を出なきゃならないので、
今日作ったものを、この時間に・・・


今日は陶芸教室へ行ってきました。
やっぱり焼きあがっていたよ!!
DSC_0162.jpg
なんじゃ、この色??
失敗~~!!だけど、ちゃんと使うわぁ~~。
自分で作ったものだから・・・

すごく小さくて、たくあん5切れ位しかのらないけど~。
(たとえがわかりにくいし・・・)



そして、Le Ciel*Nさんのも出来てました~。
DSC_0164.jpg
でっかいお皿も割れずに!

今日は、体調が悪くてお休みだっだので、来週楽しみにしててね♪



実は私もなんだかダルくて、土もこねられなくて、
すぐに帰って来ちゃいました。
やっぱり更年期??ですかねぇ~。



そして・・・爆睡(笑)


そのおかげで・・・
なんとか、復活いたしました~(*`∪´*)ゞシャキ~ン。


夕方から、またまたファーのものを。
DSC_0166.jpg
今日はペンダントです。


いつも、なんとなく考えながら作るので、
できあがると「へぇ~~」って感じ(笑)


なので、たぶん同じ物はありません~(●´艸`)



あ~~もうお腹すいてきた。
検査終わるまで、食べられないなんて~(´∩`。)

よしっ!寝ちゃおう~~。
寝るのが一番だ!


それでは・・・このへんで。
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




みなさんの「ポチッ!」が
毎日更新する励みになってます!



帰りには忘れずにここを「ポチッ!」って・・・
 +.((人д`o) オネガイシマス!!

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: