数字のチャームで・・・革のスマホケース♪

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪



すっかり・・・寝不足。

実は寝相が悪くて、通販で寝袋のような毛布を買ったの。
説明が難しいけど、シーツと毛布が一体化してる感じ??
前がファスナーで寝て閉める!これでOK!


布団を蹴っ飛ばして、風邪ばっかり引いているので、
「これだぁ~~~」って買ったら、
足が暑くて・・・・暑くて。
布団の中が燃えてるみたい! (おおげさやぁ~~)

結局・・・前のファスナーあけて、
足を布団からだして、風邪引いた(笑)

∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… ホラネ!!



では・・・昨日作ったもの♪
スマホケース・・・これは「ポニー」からリクエストされたもの。
DSC_0397_convert_20111030090749.jpg
前に携帯ケースを作ったものの大きさを変えて。
前と同じ・・意味のないポケットと数字のチャームつき。
これでいいかなぁ~~~。


なんだか、集中できなくて・・・
めちゃめちゃ時間かかったぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ





そして、Kさんから・・・・
「いつもペンダント、いつもの色で!1つ!」みたいなメール。

「かしこまりました!!!」って。

作りはじめた~~(*^-^*)



あれっ??


何か・・・変な感じ。


とりあえず、2個完成!
DSC_0399.jpg


でも、やっぱり違和感・・・・(。´-д-)


前のメールさがして、ブログでチェックしたら・・・・
色はこんな感じだったけど、
ブーツじゃなくて、シューズだった・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


もっと早く気がつかないなんて・・・
さすが初老(笑)鈍いわぁ~~~。



実は、明日か明後日あたり、仕入れに行こうかと・・・
浅草橋へ・・・・でも昨日から腰痛が悪化。

どうしよう~~。

まぁ・・・ブログさぼったら、
「あいつ・・・行ったな!」と思って~(●´艸`)


そして、浅草橋を腰を押さえながら、
歩っているオバサンがいたら・・・私です(笑)



とりあえず、今日は娘の買い物。
コルセット巻いて・・・

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪





サイキン『ポチッ!』ガ、スクナメ・・・。
ヾ( ̄◇ ̄)ノランキング オチマセンヨウニ・・・・



帰りには忘れずにここを「ポチッ!」って・・・
 +.((人д`o) オネガイシマス!!

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。




Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: