革のパッチンピン♪

今年もあと2日。

なんだかバタバタ・・・

昨日でパパの会社も仕事納め。
「やったぁ~~掃除手伝ってもらえる!」と
思ったら、、またまた今日山形へ・・・

でも、1部屋分。窓拭きしていってくれました。
ありがたい・・ありがたい。

私はきのうから、空いた時間に年賀状作ろうとPCに。
でも、簡単に作れる本を買ったけど、出来ない~~。
ちょっと文字を入れたいのに~~~。
なんでぇ~~(。´Д⊂)うぅ・・・。


そんな事をしながら、ハンドメイドも・・・

でも、挑戦したいものもあって、ミシンと格闘。
あ~~~ダメだぁ~~。
うまく出来ない!!!

もうちょっと時間に余裕が出来たら、続きを。
お披露目できる日はくるのから??


それで・・・いつものパッチンピンを。
DSC_0413.jpg
ちっちゃい物がやっぱりいいなぁ~~。


大晦日もパパは帰ってくるかわからないし、娘はバイト。
息子もバイトが忙しくて、東京から帰ってこないし、
変な、1年の締めくくり。

正月も娘はバイトばっかり・・・
パパはどうなんだろう???
私は、大好きな箱根駅伝見ながら、ハンドメイド・・・
いつもと同じデレデレ~~と過ごしたいわぁ。


それには、この散らかり放題の作業場をどうにかしなきゃ~。
どっから手をつけていいのか・・・(o´д`o)=3

とりあえず、ブログは今年最後の更新。
みなさん、遊びに来てくれてありがとう。

来年も、頑張っていきますので、時間が出来たら
遊びに来てくださいね。

それでは、このへんで・・・・
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 


お帰りには忘れずに下の部分を「ポチッ!」って・・・
 +.((人д`o) オネガイシマス!!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: