革のスカーフピンとパッチンピン♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今・・・日立は雪が降っています~。
いつもは寝てる間に降って、朝はやむことが多いけど・・・
今日は午後まで降り続くみたいです。


山の上の団地の我が家。
雪は大敵・・・・やんでくれないかなぁ~~。
ノーマルタイヤじゃ降りられないよ~(。>д<)


ホントは陶芸教室だけど、どうしよう・・・・
もうちょっと様子みようっと!!!



それから、昨夜は夜中・・・1時58分に地震警報の
「ギュイン・・ギュイン・・・」と・・・・
でもまったく地震は感じず・・・

おかげで、寝不足・・・・
最近、茨城北部の地震が多くて、不安~~。
あの音を聞くと心臓のドキドキが止まらない。
ホントにまたあんな大きな地震来るのかなぁ??




今日はおとなしく引きこもるかなぁ~。
(ー`´ー)うーん 。




では・・・昨日、作ったもの・・



昨日は病院に胆石の検査に・・・・

「異常なし」の検査にホッ


胃の薬を変えてもらって様子をみることに・・・・・
痛みもずいぶん楽になりました。


待ち時間は・・・
DSC_0851.jpg
また、革花をチョキチョキ・・・
肩こったぁ~~。なんであんなに時間かかるんだろうね!
もうヘトヘト・・・・


帰ってきて、山盛りナポリタンを作って食べたら、
急に睡魔が・・・・1時間爆睡。

楽しみな昼ドラ見逃したぁ~~~(。・ε・`。) 。



しゃーない・・・昔の2時間ドラマ見ながら・・・

久しぶりにカブトピンで・・・
DSC_0848.jpg
スカーフピンを・・・・



そして・・・・
DSC_0849.jpg
スタンプや革花つきのパッチンピン。


DSC_0850.jpg
そして・・・シンプルなもの。


イベントに持っていくものも、たくさん出来てきました。
ぜひ、遊びにきてねぇ~~~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛


それでは・・・またあした♪

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



昨日は「ポチッ!」が少なかったぁ~~~っ!!
押してください~~(。・∀・)ノ゙


今日も、お帰りには下の部分を「ポチッ!」って・・・
 +.((人д`o) オネガイシマス!!
優しい「ポチッ!」でやる気モリモリ。

    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: