日暮里&浅草橋に行ってきました~♪

昨日は朝起きて、外を見たら・・・雨が降ってない!


「ヨシッ!行こう!」と高速バスの予約もなしに東京へGO~.
ちょっと高速渋滞はあったけど、上野に到着♪
スカイツリーのすぐ横を通りました~。
DSC_1600.jpg
朝は曇っていたけど、昼間は暑くて暑くて・・・


まずは日暮里へ。
欲しいレースがあって、いつものレース屋さんへ・・・・
いつものレース以外にもたくさん購入♪
そのあとは、革屋さんや布地のお店に寄って約1時間。


次は浅草橋へ~~。
今日はあまり買い物しないつもりだったのに・・・
金具屋さんで山盛り買って、途中ふらっと入ったお店で
インド綿(?)の洋服まで・・ナンデヤネン!


遅い昼食後・・・革を「大人買い」いや・・「社長買い」。
お財布スッカラカン~(* ̄0 ̄)ノ
あ~~ぁ。買いすぎたぁ~~。



今日は作ったものがないので、革屋さんの中を紹介します~。
私にとっては、ディズニーランドより楽しい革屋さん♪

今回は「And Leather浅草橋西口店」です。
DSC_1602.jpg
DSC_1604.jpg
お店の両側に色ごとにずら~~~と。

上にも・・・・
DSC_1603.jpg
ブラブラ~~~。


そして・・・
DSC_1605.jpg
丸まってるのも・・・・厚めの革がこのへんに。



その他にも・・・・
DSC_1606.jpg
革ひもや「ワニのシッポ」なんかもあるんです~。
買えばよかった「ワニのシッポ」~~。



お店の外だって・・・
DSC_1607_convert_20120629213836.jpg

DSC_1608.jpg
ちっちゃい革やファーなど・・・盛りだくさん♪

ここはイケメンくんと可愛い女の子がいるし、一押しです♪
それに「私の好きそうな革」を何も言ってないのに、
「キャメルですよね?」って持ってきてくれたり・・・
不思議と覚えていてくれる(笑)アリガトウ!



革屋さんて、何時間居ても飽きない・・・
そんなお店が何件もあるんだもの~~。
1日じゃ見られないわ!
(次は渋谷の近くに住んでる息子の所に泊めてもらって2日来よう!)


買ったものは2件の革屋さんから発送したので、
今は手元に何もない・・・(ノД`)・゜・。
早く来ないかなぁ?届いたら何作ろうかなぁ??


まずは、石川県の「ゴマとペッタン」さんに発送しなきゃ!
7月14~16日の自宅でのイベントです。
  詳しくはこちら → 


さぁ、土日もやることたまってるし、
頑張るぞ~~~ヽ(・∀・)ノ
でも、歩きすぎて・・・足の裏とアキレス腱での痛みで
ロボット歩きだけどね~(笑)



では、今日はこのへんで。
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



「ポチッ!」押してって~!((*´Д`)ノ~~ 。
ランキング落ちそうです~~。
応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClick!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。


Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: