最近、こればっかり作ってるなぁ~~な物♪

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨日は歯医者と病院で1時過ぎまで潰れちゃいました~。
でも、待ち時間に爆睡して・・・スッキリ!

さらに帰りに「reto」さんに発送もしてさらにスッキリ!!


でも、まだまだ約束しているものも、追加納品するものも。
ウダウダしてられない~~と。

こんなものを買ってきました。。
DSC_1771_20120731084025.jpg
涼しいスカーフとボディーシート。


このスカーフ・・・思ったより「冷たい」
「吸水ポリマー」がいい仕事してくれます♪
紺の無地とエンジのチェックの2枚購入。
これからこれを巻き巻きして乗り切ろうっと~゚ヽ(*´∀`)ノ゚



そしてこのボディペーパー。
男性用なんだろうけど、めちゃめちゃ気持ちいい。
いろんなの使ったけど、娘にもらって使ったら・・
「ヒィ~~!!」・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ~って感じ。
同じようなのがたくさんあるけど「氷冷」
だまされたと思ってぜひ買ってみて!




ハンドメイドは・・・
昨日は病院の待ち時間に革花をチョキチョキ。
(ほとんどハサミ握って居眠りしてたけど・・・)

帰ってきて、濡らしてお団子に。
DSC_1769.jpg



夕方には乾燥して、仕上げました。
DSC_1770.jpg
茶色・・・チョーカーにしたら可愛いのよ!




そして、乾燥待ちの間はこれを。
DSC_1774.jpg
タイトル通り、最近こればっかり(笑)


今日のこのピンク(?)の革、1番好きかも~~。
でも、あと1個分しかないかも・・・


私が欲しいけど、ガマンガマン。
納品分にします~~(ノд`@)



そして、革花チョーカーも・・・
DSC_1773.jpg
これは「mon chambre」さんへ納品分。

もうちょっと作ってから納品します~。




今日はオリンピック見て、寝不足で目がショボショボ・・・
でも出かけなきゃいけないから、気を引き締めなきゃ。


今日はこのへんで。。。
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!




「ポチッ!」押してって~!((*´Д`)ノ~~ 。
優しい「ポチッ!」で元気100倍!!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClick!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。




Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: