大掃除の途中で作ったペンダント(笑)

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+



起きて・・・「今日も片付けかぁ~~」って
うんざりのここ数日。


それに、いろんなものの収納場所を変えたおかげで
探すの大変・・・(笑)


昨日も片付け頑張ったんだけど、その途中みつけた・・・
DSC_0532.jpg
「セリア」で買った可愛いクギ。「36」がポイント。


「なんか使えるかなぁ~~?」と思ったけど、
出番もなく、引き出しに入ったまま・・・・


それで・・・・・
DSC_0534.jpg
ポケットに入れてみた(笑)



この下の木は棚を作ろうと買ったもの。
これも出番なし・・・(-∀-`; )


このペンダントの端がボサボサ・・・
DSC_0535.jpg
こんな感じ好きなんだ!




上から見ると・・・
DSC_0536.jpg
「36」が自分からはよく見える~。
他の人からはわからんと思うけど~~(*´艸`*)ァハ♪


クギはとめてません・・・
でもキュキュと入ってるので、抜けませんよ~~。
でも逆立ちする時ははずしてね・・(ノ∀`笑))



さぁ・・・この部屋、あと2日でどうにかなるのか???



あっ・・・最後にお知らせを。
東海村の「ポケット」
1月7日からの営業ですが、手作り品も10%のセールを
行うそうです・・・

年末は品薄ですみませんでした~。
7日には「ブーツペンダント」や「ファー」も納品する
予定ですので、遊びに行ってくださいね。

詳しくは「ポケット」のブログで → 


では・・・今日はこのへんで・・・・
゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡




ランキング・・・今日は何位でしょう???
毎日「ポチッ!」たくさんありがとう~~(o’∀`o)ノ
どうか今日も「頑張れ~!」の「ポチッ!」
最後にお願いします・・・ヾ(@´▽`@)ノ~~~~



ランキングに参加してます♪
「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: