またティッシュケースと・・・女子会♪

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨日は今月初めに「鎌倉」へ行った
幼なじみ4人で女子会。

その中のYちゃんは今日が誕生日♪
なので「前夜祭」?的な感じで~♡

Hちゃんが予約してくれた水戸駅近くの
九州屋台「久太郎」は5時から。
もちろん、5時に入店(笑)
1501456891584.jpg
2時間飲み放題980円
みんなジョッキ5~6杯飲んでも
ぜんぜん変わらない酒豪ばかり。
(20代の頃は10杯位飲んだよね~)
こんなに食べても3000円でした。

*誕生日当日なら年の分「餃子」プレゼントだって!
  1日違いでおしかった~💦



写真右上のゴーヤはHちゃんのお家で
出来た物。
30センチの大物・・・みんなにね~🎁
(Hちゃんは誕プレも。私は後でね~)


もうお腹いっぱいで、コーヒー屋さんで
ひと休み。(年とったね~~)
1501456931134.jpg



「甘いの食べたい」という私のわがままで
最後は「サイゼリア」
1501456940190.jpg
私だけジュースでカンパーイ~。
(ひとりだけプリンとティラミスW食べ~)


早く飲んで早く帰るはずが11時近く。
集合が4時だったから7時間💦

40年しゃべってても、飽きないよね~。

次はダンナ達も一緒に飲もうねと・・・
内緒の話はできないけど~。


電車に乗って帰ってきたら・・・
O駅にタクシーが1台もない💦


5分位待って前の家族が乘り
さらに5分位、駅のロータリーにひとり。
怖かったぁ~~。田舎はイヤだわぁ。




忘れてました~。
出かける前に革仕事。
1501456885120.jpg
ティッシュケース追加です。


ムーミンとスヌーピーは他にも
いろいろ作ります~。



今週も作業部屋の片づけ。
細かい所も開かずの扉も開いて・・・
断捨離しまっせ~~9(・∀´・+)


では・・・このへんで。
ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё




今後のイベント。
8月20日(日)あさみやフリマ
9月3日(日)あさみやフリマ
9月20日(水)ラパンマルシェ
10月8日(日)カントリーフェアinひたちなか
10月22日(日)あさみやフリマ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)アリガトウ!

(ポチッ!少なくてズリ落ち中。押して~~!!)

 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: