定番の革花アクセサリー2種類♪

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


昨日は予定通り、ひたちなか市の納品先「ポニー」へ。
約40分の道のり・・・イチョウがきれ~~い♪
DSC_0226_20121130082512.jpg
赤や黄色の紅葉した景色にいやされながら、あっという間に「ポニー」に。
着いたらお店の周りに車がいっぱい・・・・


なので・・・近くに最近オープンした「蔦屋書店」へ。
あまりの広さに見たかった本が見つからない・・・・

ウロウロしてたら・・・
となりの「TULLY`S COFFEE」に
お買い上げ前の2冊まで持ち込めます・・・って。

TVで東京ではあるって知ってたけど、地元でも~~~って
おそるおそる本を持って入ってみた・・・
DSC_0249_20121130083129.jpg
でも・・・やっぱり田舎者。
「汚したらどうしよう・・・」って落ち着いて読めない・・・
10分位で出てきちゃいました。ヾ(´ε`;)ゝ…

店内に戻しカゴもあって、そこに本を入れてくればOK。
今度はゆっくり過ごしてみたいです~~。



また「ポニー」へ戻ると、まだ車がいっぱい。
中に入ってみると、初めての「アロマ講習会」やってました。
DSC_0254_20121130083132.jpg
先生のmochaさんと生徒さん3人。

ちょうど終わった所。
DSC_0252_20121130083130.jpg
今回は「アロマスプレー」を作ったそうです。

終わったあとの「お茶のみ」だけ参加しちゃいました(笑)

これからも講習会は出来るようなので・・・・
興味のある方はレッスン時間&料金など「ポニー」に問い合わせてくださいね♪


帰ってきて、ハンドメイド・・・
今日はまたイベント用にペンダント。
DSC_0258_convert_20121130082820.jpg
昨日のチャームは「イニシャルモチーフ」・・・
ちょっと落ち着いた感じにできました。


それから・・・
DSC_0261_20121130083206.jpg
ただの革花に見えるけど・・・・


裏は。
DSC_0263_20121130083207.jpg
宇宙人の顔に見えるピンがついてます。


革ひもをつけてチョーカーとして持っていきますが、
アジャスターが在庫不足。イベントまでには届くでしょう~。


ブローチとしてもOKなので、洋服に・・バッグに・・帽子に。
いろいろつけて使ってくださいね~(o´艸`o)


では。今日はこのへんで。
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!




ランキング大荒れ中。
上がったり下がったり・・・
どうか「頑張れ~!」の「ポチッ!」
最後にお願いします・・・ヾ(@´▽`@)ノ~~~~



**おしらせ**
委託先の東海村「ポケット」では、12月25日まで『ウィンターセール』開催中。
店内全品10~50%OFF
私の作品も10%OFFで買えますよ!!
santa1114.jpg
詳しくは「ポケット」のブログで → 



ランキングに参加してます♪
「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ランキングの別画面に変わりますが、
あやしいところには、飛びません!!
今日の順位が見られます。今日は何位かなぁ??チェックしてね~~。




Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: