革花とチャームのペンダント&ホビーショーで買ったもの(1)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪



みなさんGW楽しんでますか??

私はいつもの日常・・・
ちょっと買い物して、ハンドメイド。
でも、これが一番楽しい過ごし方(笑)


今日はホビーショーで買ってきたもの紹介♫

一部ですが「材料編」
C360_2013-04-27-13-29-32-068.jpg C360_2013-04-27-13-23-12-363.jpg
「リバティ」はぎれ、チャーム・・・そして見ると欲しくなる「スタンプ」

「スタンプ」はしまうところがないくらいあるし・・・
でも、買っちゃう~~(_ _|||)

この他にも、革のはぎれやキットなどたくさん・・・
重かったぁ~~。今日は手のひら、腕が筋肉痛~~(‐ω‐;;)



それから「あこがれ編」
お目当てのブースの1つは「nap*」さん。
本も出版されている革のミニチュア作家さん。

会えましたよ~~。感激です♫
お話もさせていただいて・・・
「茨城から来ました」って言ったら・
「私もひたちなか市に3年住んでたんですよ~」って。
笑顔が可愛くて、ほんわかした雰囲気の素敵な方でした。

本を買ったらサインまで~~。
C360_2013-04-27-13-33-28-870.jpg C360_2013-04-27-13-34-09-410.jpg
サインの上の「ケトル」もお買い上げ~~。
キットも買ったけど、ボンド苦手なので飾っておきます(笑)


明日は「後編」を・・・忘れなければね!
最近、やばいほど「物忘れ」がひどいので~~(´ヘ`;)




では、完成品紹介~~。
なんとなく、「RIN」の作品の原点・・・
これを久しぶりに作ってみました。
C360_2013-04-27-14-55-08-934.jpg
革花とチャームのペンダント。

革花を作ってから、すごく楽しくなったのよね~~。
「ゆるりんふぇすた」では1000円でちょっとおつりが来る
値段で販売します~~(*^-^*) ☆


そして、斜めがけバッグも追加♫
C360_2013-04-28-06-46-13-490.jpg
ポイントは「くたくた革タグ」
男女どちらでも使えそう♫


あと1つも完成間近。
明日、紹介します~~(0^ー^0)



そして、今日がGWL*あこさんの自宅ショップの
最終日。愛知県東海市の近くの方はぜひ・・・
2013040500051191ds_20130428073534.jpg


今日もイベント用に制作頑張ります~~。
では、今日はこのへんで。
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪



ランキングに参加してます。
「ポチッ!」って押していただけるとポイントが入ります。


最近「ポチッ!」少なめです~~~。:゜(;´∩`;)゜:。



今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜

やる気スイッチも「ON」されます~~~!!

 


「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


Pagetop

コメント

No title
初めてコメントさせていただきます。
RINさんの作品いつも素敵だなぁ…と指をくわえてブログを拝見しております♪

先日、GWLあこさんのイベントで、RINさんの作品を購入いたしました♪
ミニミニポーチ(モスグリーン)に革花とチャームのついたペンダントです!!
どの色もかわいくて、そして少しずつチャームや内側のモチーフが違っていて、ま~悩みました(笑)
本革のにおいもたまりません!!!(笑)
いつかトートバックも実際に見てみたいです☆

頭痛と首痛?お辛そうですが…ご無理はなさらず!
陰ながら応援しています☆

ホビーショー私もいきたかったなぁッッ
  • 2013-04-28│11:33 |
  • wajanne URL│
  • [edit]
wajanne さんへ
コメントありがとうございます~~。

嬉しすぎる言葉・・・感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・

これからも頑張ります~~(@・`ω・)v

時間があったら、また覗いてくださいね♫
  • 2013-04-28│21:46 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: