「&-tunagari-」終了しました。

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪



いやぁ~~~すごかった!
「&」・・・・


雨だし。人来るかなぁ???と思っていたら、
セッティング中にあちこちから「めっちゃ並んでるよ~~」。
「100人以上だって~~」とか・・・


そんな話を聞きながら、[ポニー」メンバーで準備完了♪
私のところはこんな感じ。
1371379799775.jpg
いつもと変わらない(笑)品数はかなり少ないけど~~(´・ω・`*)

今回は500円コーナー(左下)とプレゼントが充実。
「くるぽち」人気はスゴイ・・・200個位作ったのに残りわずか。

1個100円で販売したら10個買った方も~。
次回もたくさん作りますね♪



「ポニー」の美味しいものコーナーは・・・
1371377418894.jpg
雑貨も撮ったはずなのに・・・シャシンナカッタ。


とりあえず・・・無事にセッティングも終わり・・・
朝礼(?)のあと、「まだ時間あるし、トイレいってこよう~」と。


出てきたら、会場はすでに人、人、人。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



雨の中、たくさん並んだので早めに開場したらしい。
あまりの人で入場制限もあったとか・・・


でも、自分のブースを通り越し、このブースへダッシュ。
1371385769009.jpg
革小物で有名な「KUSGL COOCAN」
素敵すぎて・・・大人買いしたい・・・
でもファンのみなさんに怒られちゃうから・・・



ブログで「これ絶対に買う!」って決めてた時計を!
1371377259859.jpg
下の左から2番目をGET!!!赤のステッチが可愛い~~。
あとで「ポニー」のオーナーのたぁちゃんも買っておそろいに。


自分のブースに裏から戻ったら・・・・
PhotoDecol_1371377182260.jpg
私のブースも広い会場中も人で埋め尽くされていた~~~。


何時間もこの状態が続き、落ち着いてきたところで、
行きたかったブースをちょっとだけ。
1371377330053_20130616222221.jpg
トタンの壁が素敵な「kokochi」。(OPEN前の写真です)
欲しかったものはすでに売り切れ・・・
今度はお店でゆっくり買い物しようっと♪


それから、主催者の「&」ブース。
1371377634662_20130616222512.jpg
欲しかったミドリの「&」のバッジはなくなっていたけどマスタード色を。


1371377249682_20130616222713.jpg
他に「non de boo*」のマスクと「レースフラワー」でシュシュを購入・・・
もっとゆっくり見たかったな~~。


でも、すごく久しぶりにあった方や、毎回来てくれる方、初めましての方、
たくさん、たくさんお話して、楽しかったし、いい勉強にもなりました。


そして、「ポニー」のたぁちゃん、E-KOちゃん、mayuさん、asamiさん
いつもありがとう~~m(*´Д`)m
そして、お客さん代表のかけちゃんもお手伝いありがとう。


そろそろ、年だしイベントは卒業かな?と思うんだけど、色々な刺激が
あって、あと1回、あと1回と。ウ~~ン、ドウスルベ・・・


新しいイベントのお誘いもあって、老体と相談して決めましょう~。



今日は片付けや委託先「ポケット」へ作品補充へ。
明日は「ポニー」にも・・・反省会をかねて納品を。
イベントへ来られなかった方はぜひ、委託先で手に取ってくださいね♪




では、今日はこのへんで・・・・・
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚おしまい.゚☆*゚*




「ランキング」に参加してます。
最近「ポチっ!」減ってます~~。

今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜

やる気スイッチも「ON」されます~~~!!

 


「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
イベント行きました!!
凄い人でびっくりでしたが、充実した時間過ごせました!!
RINさんのところ大人気で、なかなか拝見できなかったので、今度お店でゆっくり拝見します(#^.^#)
  • 2013-06-17│16:40 |
  • ぽてまろ URL
  • [edit]
ぽてまろさんへ
私もスゴイ人でビックリしました!!

ぽてまろさんは「ポケット」に納品してるんですね。

今度お店でお会いしたらハンドメイド話しましょうね。

それでは、これからも宜しくお願いします~(^人^)
  • 2013-06-18│08:55 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: