ワイヤー入りの・・・革のグルグルブレス♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


昨日は、娘をバイトに送っていきながら、ダンナさんとお出かけ。

実は今年買った新しいPCに変なメッセージが出て、大型電気店へ。
チョチョチョ・・と操作したら「3つ削除したほうがいいものが
入っちゃってますね~」と。

削除作業や他のチェックも30分位で終わり・・・
会員じゃなかったら、1万円以上だけど1000円で済んだし・・・

使ってない古いPCを持っていったら、100円までもらえたの。
処分にお金払うのかと思ったのに、すごく得した気分。


そのあとは、あっちこっち買い物。
昨日は旦那さんの買い物のはずなのに、なぜか帰りの袋の中は
私の物のがだんぜん多い(笑)
でも、安くていいものが買えて満足~~~。


その車の中では、用意していったこれをチクチク。
地味なブレスですが、意外に人気です。
2013-07-07-17-27-59_deco.jpg
今回は太めのワイヤー入り・・・お好みの感じで巻けるので
窮屈じゃないのがいいのかも???
私も毎日グルグル巻いてます~~(○´∀`○)ノ エエデ~~~。


別な角度で見ると・・・
2013-07-07-17-30-22_deco.jpg
こんな感じ・・・2色&3色使いです。




前回はPCに拒否された着画、今回は2パターン載せてやる!(笑)
2013-07-07-17-32-24_photo.jpg 2013-07-07-17-35-15_deco.jpg
同じものはないので、気になる方はお早めに。



今週の金曜日はダンナさんの会社が休みで「ポニー」の女子会には
行けないので、その前にブレスは納品しますね~~。


では・・・今日から母が旅行なので家事もしなきゃ!
ハンドメイドもがんばるよ~~バイバイ☆(^∀^)ノ~~





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜

やる気スイッチも「ON」されます~~~!!




「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: