革のミニポーチペンダント♪

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ


なんかなぁ~~~。
何でこんなことが起こるんやろ・・・・(泣)


ハンドメイドのことではなく、昨日はすごく落ち込むことがあって、
やろうと思っていたことが全く出来ず・・・・


チラッと目についたこれ・・・
委託先「ポニー」のたぁちゃんが「捨てるのもったいない」と言う
抜いたちっちゃい丸革の芯の部分。
1373326374711.jpg
なんかそんな気になって、私も小瓶にためていたもの。


買ったけど使わずに置いてあった「セリア」のフォトフレームに
こんなことをしてみた。
ボンドの上にピンセットで1つずつ・・・無心でね!
1373326342774.jpg
夏休みの子供の宿題レベルだけど、ちょっと気分転換になったかな?
あっ・・小学生のがマシ??(ノω<;)シツレイシマシタ~~~~。



やっぱり何か作りたくて、昨日作る予定ではなかったけど、カシメを
ガンガン打ちたくて久しぶりにこれを作りました。
1373326333525.jpg
ミニミニポーチ。今回は革花つき・・・・


大きさはこんな感じ。
ペンダントにするのですが、邪魔にならない大きさです。
1373326326378.jpg




今日は午後から娘と買い物。
土日はバイトなので、平日の夕方にフラフラと・・・

専門学生になって毎日私服…女の子って大変。
私のお財布の中も大変だけどね~~~(`-д-;)ゞ



午前中、なんか作れるかなぁ??
時間もないので、今日はこのへんで・・・・
ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜

やる気スイッチも「ON」されます~~~!!




「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: