久しぶりに「RAIN」・・・(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪


昨日は、娘をバイトに送って帰りに買い物。

帰ってきたら、作業部屋のあまりの散らかり放題に
「片付けよう!!」とスイッチON。


2時間位バタバタ・・・ほんのちょっと(?)スッキリ。
ほかの人がみたら「どこが??」って感じだと思うけど(笑)


やりなれない掃除したから、疲れちゃって・・・・
これを作ることに。

友人のオッポさんに頼まれた「くるぽち」
(イヤホンやお菓子の食べ残しの袋をポチ!と)


彼女は韓国の「RAIN」の大ファン。
image_20130721083618.jpg ← この人。

たぶんファン仲間のプレゼントなんでしょう。



こんな感じに・・・・
2013-07-20-15-57-05_deco (1)
色と文字はおまかせで・・・・こんなに!


2個ずつ袋に入れて・・・・
C360_2013-07-20-16-41-14-567.jpg
15セット完成です。


*基本的にオーダーは受けてません。
 「RAIN」と「625」はスタンプがあるので特別。



それから、こんなマグネットも・・・
2013-07-20-22-18-52_deco.jpg
スタンプコレクターのように、見ると買っちゃう私。
昨日も掃除してたら、買った覚えのないスタンプが~(`-д-;)ゞ


これは、石川県の「reto」さんのお店がネコのお店なので
作ってみました。


今度納品するときに送ってみよう~~~(*´艸`*)ァハ♪



面白くなってきた、高校野球の茨城大会。
ベスト8に日立の学校が2校残っていてワクワク。


昨日はツイッターで途中経過ばっかり見ていて、
ハンドメイドがさっぱり進まなかった。
スゴイ試合だったのよ・・・藤代×明秀日立。
明日の試合見にいきた~~い♪

日立のどっちか甲子園いけたらいいな!!




いろいろストレスたまる、お母さんの夏休み。
なにか楽しいこと見つけて、乗り切りましょう~~。


では、今日はこのへんで。
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!




「ランキング」に参加してます。

ポイント減って、ランキング落ちちゃってます~。
+(。ノдヽ。)゚+。「ポチっ!」して~~。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜

やる気スイッチも「ON」されます~~~!!




「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

おはよう♪(o^-^o)
いつも、ワガママを言って申し訳ないです。(^_^;)))
手伝うハズが、仕事が早くてビックリだわ!
お写真まで、載せていただいて、、、(照)
カワイイのが出来たね。ありがとー♪
(o^-^o)
御礼はたんまりとね~。(*^^*)
  • 2013-07-21│09:07 |
  • オッポ URL│
  • [edit]
No title
ネコがいっぱいだったから、送って~って言おうと思ったら
reto行きになってたぁ~♪♪
  • 2013-07-21│18:23 |
  • れとろまま URL│
  • [edit]
オッポさんへ
あなたが都会で遊んでいる間に届けましたよ~~。

また休みにランチしましょうね~三ヾ(*´ω`)ノ゙
  • 2013-07-21│20:16 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]
れとままさんへ
もうちょっとネコさん送りますよ!

お待ちくださいね~~( ´艸`)ムププ
  • 2013-07-21│20:17 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: