きんちゃく型のちっちゃいポシェットと・・・かごいっぱい♪

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ


昨日は納品に、まず「ポケット」へ。


今月いっぱいで閉店されるので、セール中。
140409pocketweb1.jpg



もうすでに棚の中はスカスカ。
でも私は大好きな大きめのカゴを見つけて7個も
買っちゃいました。
1397210658316.jpg
1個300円~500円のお値段。
とっても安いお買い物できました。



私の作品はまだまだ残ってます(笑)
全品20%OFFですので、こちらもよろしくです~。




そのあとは「ポニー」へ。
オーダーしていたこれを受け取りに。
1397210644504.jpg
「mayu」さんにオーダーしたポケットウェットティッシュ入れ。
裏布も可愛い~~。


先日、作ってもらった「ティッシュケース」とお揃い。
大きな水玉とパンダ・・・・大好き~(*´艸`*)ァハ♪

mayuさんありがとう~~(*´∀人)
大切に使いますね。


「ポニー」のすぐ近くに出来た「コストコ」
もうちょっと落ち着いたら、納品帰りに行ってみよう。




帰ってきて、1時間爆睡(笑)
こんなにたっぷりの昼寝はめずらしい~。



そして、夕方から革仕事・・・・
前から考えていた「きんちゃく」
1397210433847.jpg
前に「ミニ巾着型ペンダント」は作っていたけど、
今回は細長くて、斜め掛けできる長いヒモつき。



1397210425771.jpg
実は「スマホケース」としてどうかな??って。


(気が付いてる人も多いと思うけど「ハサミ」にはまってます~)


底は楕円なので、スマホの他にも少し入ります。
次のイベント「ゆるりんふぇすた」に何個か
作ってみようかな~~(〃艸〃)ムフッ



ちょっと納品依頼もきたので、頑張らなくちゃ!!



では・・・今日はこのへんで。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~。





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位だよ~~ヾ(*´∀`*)ノ




「頑張れ~~」「見とるで~~」の「ポチッ!」
最後にぜひ・・・押してください~!
オネガイシマス~~♪(‘ε゚人)*.+゜




やる気スイッチも「ON」されます~~~!!




「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村






Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: