久慈川沿いをドライブしてきました♪

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


昨日はとてもいい天気でした。
1411302757452.jpg
卒論の写真を撮りに帰ってきた息子。

大学では「地理」を専攻しているので、
題材は「久慈川の橋」

木製の沈下橋(地獄橋)と言われてる橋。
息子の友達が幼稚園の時に家族で車で
橋から落ちて亡くなったという悲しい出来事が
この題材を決めたきっかけになったのかも?


1411302717312.jpg
土手の上の息子。
なんかいい写真~~~(〃艸〃)ムフッ



こんな車1台がやっと通れる橋ばかり。
1411303247566.jpg


この橋とか、見た目大丈夫??って思うけど、
車が頻繁に走っているんです。
1411349808889.jpg




全部で6か所?かな回ってきました。
1411303284938.jpg


途中、橋の写真を撮ってたら
「くじちゃん見えます?」って親子に・・・

どうやら数日前にアザラシの「くじちゃん」が見られた場所
だったらしく、勘違いされてしまいました~(`-д-;)ゞ
よく見たら見物客もチラホラ・・・
残念ながら「くじちゃん」は現れませんでした~。



橋の上からパチリ!
1411349360638.jpg
「くじちゃん」からはこんな風に見えてるのかな?




そして、最後の「新落合橋」からすぐの
「袋田の滝」にも寄ってきました。
1411343892000.jpg
私は3度目。息子ははじめて。


水が少なめで、迫力はイマイチ。
吊り橋がすごく揺れて怖かった~~。


でも、私のホントの目的は「鮎」と「焼き団子」
1411302688495.jpg
丸々と太った鮎を食べて、私は焼き団子、
ダンナさんと息子は地ビールをお土産に。
家族には「奥久慈チーズケーキ」。
なんか旅行に来たみたい(笑)


3人の7時間のドライブはとても楽しかった~。
なかなか一緒の時間のとれない息子と
過ごせた貴重な1日でした。


車の中では、ちょっとだけチクチク。
1411343676355.jpg
このベルト付きの靴を・・・


中は違うリバティの布で。
1411343671508.jpg
よく見えないけど・・・・(・∀・;)



今日は病院で目の再検査に。
ドキドキする~~~。


では、今日はこのへんで。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(´・ω・)ノ



「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: