新しいカード(名刺?)作りましたよ♪

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


イベントの後の片づけ・・・・1番嫌い~。

よっしゃ~終わったぁ~と思ったら、
入れ忘れたものを見つける・・・
また引っ張りだして、入れる。

次の荷物も同じ。
そんなことの繰り返し・・・。

そして、途中で必ず飽きる。

片づけ半端で、作業机に向かっちゃう。

まぁ・・・ゆっくりやればいいか!
腐るもんじゃないしね~。
こんな性格です。私・・・・(´エ`;)


昨日は、飽きたところで・・・・
ず~~と作りたかったカードを作り直しました。
ショップカードとは言わないよね?
お店じゃないし・・・・
名刺?とも違うよね?


なんていうの?
誰か教えてくださ~い。(-∀-`; )


パソコンを修理に出したときに消えてしまって、
たくさん作っておいたものが残りわずか。

1414414662822.jpg
上が今までのもの。
下が新しく作ったもの。

作りなおすたびに、写真が増えてく~。
それも、ブログにつかった写真を加工せずに
そのまま使う手抜きっぷり~(=ェ=`;)


10シート印刷すると・・・・
1414414654142.jpg
めっちゃうるさい(笑)


裏面は・・・
1414414647444.jpg
お世話になって10か月。
やっと「ekimae cafe」を追加しました。


委託先のオーナーさん、もし間違いがあったら
早めに連絡ください~(`-д-;)ゞ


そして、せっかく作ったのに
プリンターのインクが残りわずか~(´;ω;`)

とリあえず80枚だけできました。
見かけたら手に取ってくださいね♪



では…・今日はこのへんで。
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(´・ω・)ノ
(ランキング落ちそう~。ひと押しお願いします!)


「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: