モスグリーンのちっちゃい靴と・・・お買い物♪

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆


イベントが終わって、やりたかったこと・・・・
行きたかったとこ・・・・いろいろ満喫中。


昨日はハンドメイド冬眠中のNちゃんと
ランチ&お買い物♪

ずーっと行きたかった
cafe & Zakka「cache*cache」へ
1414585558020.jpg
オーナーさんとは私もNちゃんも知っているので
「久しぶり~~~」
「子供たちはいくつになった?」とか
話をしながら、お店をみせてもらいました~。


1414585545889.jpg
私の写真では伝わらないけど、
とっても素敵なお店でした~。


これからの季節にピッタリの
ワイドパンツを見つけて購入。
今度はぜひランチも・・・・。



その後は、がっつりお肉を食べに。
オーダー間違いで、私は約2人前の
ハンバーグ&ステーキを食べることに。
(お店の間違いでお会計は1品分で)
1414586906932.jpg
ほとんど食べきったことに自分でびっくり!
でも夕食は食べられなかった~。


その後はコストコでお買い物♪
「欲しいものだけ」のちょっと買い。

試食はたくさんしたけどね~ ( ´艸`)
(試食は別腹~~)


早くNちゃんがハンドメイド冬眠から
目覚めるといいな~~~。


帰ってきて、ちょっと革仕事。
1414585539454.jpg
モスグリーンのベルト付ちっちゃい靴。

中はmiさんに譲ってもらったリバティ。
大人可愛い感じに~(。-∀-)



今日はちょっと遠出。
うふふ~~~~(〃艸〃)


その話はまた明日♪



では、今日はこのへんで。
またねぇ(・ω・)ノ▽





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(´・ω・)ノ
(ランキング落ちそう~。ひと押しお願いします!)


「ポチッ!」はこの下!
今日も応援してください~(〃ゝω・人)
 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: