fc2ブログ

カントリーフェアinひたちなか終了~♪

(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ


今年初イベント・…無事に終わりました。

久しぶりに入口前のブース。
1426425108977.jpg
室内だけど、扉が開いてるから寒いかな?と
ホッカイロ2枚貼って出てきたら、準備中に
汗だく・・・・すぐにはがしました~(⌒_⌒;


作品がかなり少ない感じ・・・
1426425098864.jpg
5月はもっと並べたいなぁ~~。



差し入れもたくさん・・・・
その場で「プリン」食べたりお菓子食べたり、
焼きおにぎり食べたり・・・

終わった時には、身体は疲れてるけど
お腹いっぱい~~(笑)



「ブログ見てるよ」を今回はたくさん♡

そして「姫ちゃん卒業と就職おめでとう」も
何人の方からも・・・・
ホントに「あったかいんだから」~(*′艸`)


作品もたくさんお買い上げいただいて、
(ペンダントをつけてきてくれた方も)
ありがとうございました~ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*


リクエストいただいたものも、ちょっとづつ
作ってみますね~。


今日は片づけしながら、さっそく制作しよう♪


では…・今日はこのへんで。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~*˙︶˙*)ノ"


 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
イベントお疲れ様です。行きたいな~~~(><)
  • 2015-03-16│13:26 |
  • shima URL│
  • [edit]
simaさんへ
私は地元でしかイベント出店しないので、
ぜひ、こちらに遊びに来てください~。
たぁちゃんと「おもてなし」します~♡
待ってます~~‘`♪ヾ('∀'o)ノ
  • 2015-03-17│08:52 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/





【参加イベント】
あさみやプチマルシェ
メープルカフェ、笠間など。

最新記事

twitter

tokei

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: