中華ランチとプレゼント♪

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆


昨日は幼なじみの4人で久しぶりランチ。
個人個人はちょこちょこ会うけど、4人揃うには
今年初???かなぁ~~。

お仕事してる人の休みに合わせて、
ランチするんだけど、昨日は偶然Hちゃんの誕生日。

40年以上の長~い付き合い。
考えることも似てきちゃう訳で。
1429055407298.jpg
私とKちゃんがケーキを~~(`-д-;)ゞ

そして、驚くことに買った店も一緒~。
(だから同じプレートなんです)

私は4月生まれの2人の名前。
Kちゃんは3月生まれの私とHちゃんの名前で。

そこに主役のHちゃんは大福たくさん(笑)

まぁデザートは後の楽しみで、まずはランチ。

今回は初めての「中華」ランチ。
東海村の「東善房」。
1429055556764.jpg
昔は喫茶店だったお店だった所。


私は「東善房ランチ」(1000円)。
1429055548194.jpg
今月は、豚の角煮、甘鯛の蒸し物、棒餃子
ライス、スープ、甜点心付です。
それにサラダバーとコーヒーゼリーも。

安いし、美味しいしゆっくりできて、
おすすめですよ~。

お腹いっぱいなのに、ケーキは別腹。
おしゃべりしながら、2種類をちょっとずつ。

そして、Hちゃんにはプレゼントとして
1429055428698.jpg
ずーと変わらずピンクが似合いそうなので、
名前入りのティッシュケースとコースターを。
コースターにはフランス語の「おめでとう」を。
1429055419311 (1)
コースターの裏側はこんな感じ。
ずーっと「ブランコ」乗ってるイメージなので(笑)

これからも、ずっとよろしくね~~。

あと数年したら、独身の時のように旅行も
たくさんしよう~~( ´艸`)


さぁ、心の充電も満タンになったし~
今日からまた革仕事も頑張ろう~。


では・・・このへんで。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は6位です~(。´∀`)ノ゙


 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: