革のコースターと・・・PONYへ納品♪

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。


昨日は病院が早く終わって、委託先「PONY」へ。
久しぶりにカフェ「PUKAPUKA」。

12時に着いて、7時間おしゃべりしちゃいました~。
夜までいたのは、はじめてかも~( ´艸`)
1430227275104.jpg
写真左のE-KOちゃんの手作り「レモネード」。
めちゃうま~~(*´▽`)

懐かしい「はちみつレモン」の味♪
そしたらasamiちゃんが「CMにボインの
おねえちゃんが出てきたんだよね~」って。
そこにいた誰もが知らなくて~(-ω- ?)
帰ってきて「You Tube」みたら・・・
1989年だって~。覚えてます???


初老の私…昨日の事も忘れちゃうし~
いいなぁ~~。若いって(笑) (10歳位?)


マフィンもピタパンも、ニンジンゼリーも
美味しかったし、とっても楽しい時間でした。
これからも火曜日になりそうな・・・
「PUKAPUKA」皆さんもどーぞ♪


あっ!お待たせした革トレイ。
納品しました~(・´ω`・)


今日は病院の長い待ち時間も・・・
「PONY」のおしゃべりの間もチクチク。
1430227298041.jpg
たくさんのコースターを♡


ひっくり返すと。
1430227285263.jpg
こんな感じ。


たくさんチクチクしたけど、なんだか
お休みした気分🎶

今日からまた頑張ります~~ヽ(*´^`)ノ


では・・・このへんで。
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は6位です~(。・v・。)


 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
7時間、すごいですね~ あっと言う間のヒトトキだったんですね。いいな~私もGWに計画したかったのですが娘達の予定が・・・夏休みに計画したいで~す。決まったら連絡しますね。
  • 2015-04-30│06:42 |
  • shima URL│
  • [edit]
simaさんへ
ぜひ来てください~~。

まったりした「女子会」ですが(笑)

楽しみにしてますね~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
  • 2015-05-02│08:54 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: