東京へ行ってきました♪

*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚


今年3度目?の東京。
1435320621726.jpg

ゆっくり出ようと思ったけど、せっかちなもんで
また早いバスに乗っちゃいました。


浅草駅に着いたのは9時💦

でも、蔵前の金具屋さんは9時開店。
よかったぁ~~。
でも、ゆっくり買い物しても10時にならない。


ちょっとコンビニで時間つぶして
開店を待って、革屋さんをあちこち。
1435320604764.jpg
あれもこれも欲しかったけど、絞りに絞って・・・
それでもたくさん買っちゃいました。
半年分?1年分?もっと???


もう入らないかも?と言われてた革も入荷していて
ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ( ゚)ノヽ( )ノヽ(・ )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノ
小躍りしちゃった~~。


やっぱり行ってよかったぁ~~~。
今回、1番いい買い物できた感じ~。


そして早めに買い物が終わったので、
靴のお店「NAOT」の直営店へ。
金、土だけの営業なのでちょうどよかったぁ~。
1435320632593.jpg
黒のサボが欲しかったけど、実際に履いたら
重い感じで・・・つやなしの焦げ茶にしました。(左前)

1年中サボばかり履いてる私。
Eちゃんお勧めの「NAOT」
イスラエルの職人さんの手作り靴です。

靴と一緒に入ってたカードには
「あなただけの靴に育ててください」って。
なんだか履くのが楽しみ~~( ´艸`)


そして、「Instagram」で知り合った
「吾妻橋パーラー」さんで甘いものを♡
1435320612761.jpg
面白いオーナーさんとおしゃべりして
歩きすぎて痛かった足もちょっと楽に。


とっても充実した1日でした。


今朝はサボを並べてニンマリ~~(*´艸`*)
1435361028656.jpg
昨日は曽田耕さんのカラフルサボで行ったら
「自分で作ったんですか?」って何人にも。
革屋さんの人とかマジマジ見てました~。


さぁ・・昨日の荷物が届くのを待ちながら
革仕事しましょうか。


では…・今日はこのへんで。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(最近ポイント少なめ~~ポチッ!して~~)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位?6位?7位?(-∀-`; )ビミョウ~。



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Instagramはじめました。rin_301で検索してね♡


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: