「mt school IBARAKI」に行ってきました♪

(o´∀`b)b ぉはぁ~♪


はじまっちゃいました。
ダンナさんの11連休。

ちょこちょこ小さい用事はあるけど、
旅行とか遠出の予定はなし・・・・


なので・・・・朝食食べてて。
いきなり「結城に乗せてって」と。
車で2時間半のお出かけ。
(車の中でウトウト・・・あっという間に着きました~(・ω・; ゞ)


nanairo hankoさんのインスタで見た
「mt school IBARAKI」です。(16日まで開催)
1439504264304.jpg
外には「mtワゴン」

会場は・・・旧黒川米穀店。
1439504580479.jpg

車から降りようとしたら
「ここ何なの??」って。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
言ってなかった?
知らずに運転してきたの??

まぁ・・・いつもそんなもんですな(笑)


お昼過ぎに着いたらガラガラ。
ゆっくり見られました。
1439504569813.jpg
右上は「お買い物箱」
可愛いマステが貼ってあって、
売り物なら買いたいくらい・・・・

いろんな人のTwitterやインスタに載ってた
ガチャガチャ(右下)
(5本に1本位の当たりだとか・・・)


くじ運のないダンナさんが1回目で「当たり」
私は4回目でやっと・・・(`-д-;)ゞ
1439503911325.jpg
当たると非売品マステ(11種)の中から1つ。
私は「ボタン」と「モノクロ」を♡


こんなマステの見本(?)も。
1439509331475.jpg
参考になりました♪


茨城限定の「ユリ」も購入。
1439503919996.jpg
その他にもたくさん買っちゃいました。


ダンナさんは「このためにここまで来たの?」って。
興味ない人にはそうでしょうなぁ~。



帰りに「笠間」で昼食。

作品展で来たことがあった「Cafe R hana...」
食事ははじめて。
1439504250589 (1)
前菜(左下)つきのパスタセット。
食器もとても素敵でした♡

ダンナさんは「桃とトマトのバジルパスタ」
私は「カルボナーラ」。
「おしゃれな食い物だなぁ~普通は頼まねーわ」って。
まぁ・・・Cafeなんて似合わないからね~( ´艸`)

料理ができるまで、ハンドメイド品を・・・
陶器、革小物、布小物などお店の入口にたくさん。
陶器の「トリ」のブローチを連れてきました。



そして、大好きな「内原イオン」に寄って、
セールのワンピースをGET!!

私は楽しい1日でした~(*´艸`*)


革仕事は完成したのは1つだけ。
1439503877047.jpg
ちっちゃいコインケース。


今日は納品にあるところへ。
それはまた明日♪


では、このへんで・・・
またねぇ(・ω・)ノ▽




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: