カラフルまん丸革のチョーカー♪

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪


少しずつ、体調は良くなっています。
まだ、ダルさはかなりありますが・・・


ずっと病院も行かずにダラダラしていたのは、
今日、持病の定期検査で病院の予約が
1か月前から入っていたから・・・・

血液検査も詳しくするし~。
何かあればその時にって。

と・・・いうことで、
やっと病院行ってきます(笑)



昨日は革仕事「やるぞ~!!」っと。
なぜかというと・・・・


委託先「PONY」から完売のメールが
来たので、「作らなくちゃ!!」と
やる気スイッチ入りました。



作るのは・・・これ。
1442232918466.jpg
今年1回しか納品しなかった~💦


まずは、革をひたすら抜いて~
1442232933168.jpg
150枚位作ったかな??


2枚貼り合わせていくだけだど、
力を使うのよね。真ん中に穴も開けるし。

そのあとも磨いて、仕上剤塗って~。
見た目より、手間がかかってます💦



まずは「PONY」に納品分10本。
1442232911091.jpg


またまた、革ひもは全部違う色。
1442232925782.jpg
今年買った「紫」と「ピンク」いい感じ♡


このあと、6本分完成~。

16本…頑張ったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙



次の日は必ず、手首が激痛になるので
なる前に湿布貼って寝ました~(ノ∀`*)
(いつもよりは痛み少ないかな?)


今日は今週末イベントに参加する
「mon chambre」さんに納品準備。

それが終わったら、もう1店へ納品。


そろそろ・・・「ゆるりんふぇすた」の
作品作りた~い!!


でも、シルバーウィークは行きたい所いっぱい。
行く?行かない?行きたい!行けない・・・
((-ω-。)(。-ω-))ウウーン。


よしっ。今週頑張ったら、行こう!!


では・・・さっそくやりますか!

今日はこのへんで。
また~~明日~(´ゝ∀・`)ノシ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: