「ゆるりんふぇすた」のお礼と…お知らせ♪

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆


「ゆるりんふぇすた」が無事に終わりました。
1445209804888.jpg
あまり写真も撮れず💦

とにかく室内のハンドメイドブースはスゴイ人で
特に午前中は会計をお待たせしてしまって
すみませんでした。

「ブログを見て、セールって書いてあったので」とか
「友達にもプレゼント」と、ビックリするくらい
大量に購入してくださる方も。

そして、千葉からYさんや神奈川のSさん・・・
毎回来て下さる常連の方、
はじめてお買い上げくださった方
本当にありがとうございました♡


「ひとりフリマ」の洋服も思ったより好評で
売上金額みてビックリ!(@_@)

これでまた洋服買っちゃおうっと♪


11月のイベントはキャンセル待ち。
年内のイベントはこれで最後かも・・・
もう1回出たいなぁ~~。


差し入れもたくさんいただいちゃって、
1445209816349.jpg
すぐに胃袋に吸い込まれたものも。
今日からおやつ困らないわ♪


Sさんは遠くから来て下さったのに、
1445209974318 (1)
こんな可愛い切手まで~ ( ´艸`)
これで、また作品送りますね。


このイベントのために委託先には作品が
空っぽの所が3店舗・・・スミマセン。

少しずつ納品していこうと思ってます。
納品したらお知らせします。



そして・・・
私事なのですが、何度も手術している
腰のヘルニア。
今年に入って、左足の痛みで歩けない日も。
薬で痛みを抑えて外出したり、
サポーターでかばっていたのですが、
平気な顔して、みんなに会うのも
そろそろ限界かな??と。
今月中に手術を受けようと・・・・


まだ友人達にも言ってないので
ビックリされるよね~~(`-д-;)ゞ


いつもの東京での「日帰り手術」なので、
心配は全くないです。
東京に行ったついでに仕入れもしてきちゃおうと
楽しみにしてたりもして~(。-∀-)


そんなこんなで、ブログをお休みすることが
ありますが、心配しないでね。

ランチは行けますので、お誘いください~(笑)


では…今日は昨日の片づけ。
これが苦手なんだよね。

無理せず、少しずつやっていきます。


では…・今日はこのへんで。
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ





 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-19│10:11 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: