納品と長~~~いランチ♪

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪


イベントの後の2日間。
スッピンボサボサのやる気のない感じ・・・

昨日はフルメイクして、オシャレ番長から
譲り受けたカシュクール着て出かけました。


その前に、朝のうちに革仕事。
1445425397787.jpg
まぁ・・・最後の仕上げだけですが。
品薄の「ちっちゃい靴」を。
(これは今回の納品分ではありません)



終わったところで、ダンナさんを駅に送って・・・
車で1時間の高萩市の「mon chambre」さんへ。
ここでmiさんと待ち合わせ。

かなり少なめですが、なんとか納品しました。
今週末、このイベントに出店されるそうです。
011.jpg
楽しそうなイベントですね♡

私の作品を見かけたら、手に取って
見てくださいね~。


ここまで来たら、さらに北へ。
もう1つの委託先「ekimae cafe」へ。
Eちゃんと待ち合わせして、
3人でランチのはずが、私の昨日の
ブログ見てKさんも「行きたい!」と合流。

そこに「おしゃれ番長」も来たり~。
またまた6時間の長いランチになりました。
(店を出たら真っ暗。そして退勤時間の渋滞に💦)
1445425383735.jpg
ナポリタンと迷って、また「アジアごはん」
デザートは「コーヒーゼリーパフェ」

食べ終わってもダラダラしゃべり続ける私達に
オーナーのHちゃんから「マカロン」が♡

私は迷わず最初に「キャラメル」GET!!
めっちゃ濃厚で美味しかった!
いつもありがと~((・´∀`・))


前回、持って行った10枚位の私の古着は
嬉しいことに残り1枚。
また10枚位追加しちゃいました。

そして、tommyさん のエプロンワンピ、
洋服の売れたお金でまた買っちゃいました♪
1445425372966.jpg
左の2枚が以前買ったもの。
右が昨日新しく仲間入り。

これじゃわかんないから・・・
tommyさんのブログから画像借りちゃいましょう。
o0480064013442453450.jpg
肩こりだから無理かなぁ?と思ったら
全然大丈夫。そして可愛い~。
重ね着アイテムとして、大活躍しそうです。


それから、miさんにお願いしてた黄色と黄緑の
マリメッコの大きいポーチ。、
「水玉好きでしょ!」とおまけでもう1つ。
1445469995939 (1)
オバちゃんには可愛すぎるけど、
このピンクのスマホの充電器にピッタリ!
(人´∀`)アリガトー♪



明日は東京の病院へ。
高速バスの回数券買いに行かなきゃ!
スッピンマスクでいいかな~(笑)


では・・・このへんで。
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ





 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-10-22│10:31 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: