真っ赤なカードケースと・・・お腹いっぱい♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


昨日の朝、夜勤明けで帰ってきた娘。
「買い物行こうよ~」と。
お目当ての物は予算オーバーで買えず,
諦めて昼食をとることに。

20歳の娘ならおしゃれなカフェへ・・・
とか言うと思うけど。

デートでも
「山田うどんの定食がいい!」
「すたみな太郎の食べ放題!」という
中身がオッサンの娘。
昨日も「ラーメン!」っていうのを
うまく誘導して「COCO’S」へ。
1446901360637.jpg
私は「コンボランチ」(ハンバーグ&竜田揚げ)
ライスつきで690円。
思ったより安いのね~。
娘の「チョコココッシュ」もつまみ食い。

半ライスにしたけど、ハンバーグも
ポテトも食べきれなかった。
年を取るとどんどん食べられなく
なるよね~~。


お腹はちきれそうなのに
車に乗ったところで
「コメダ珈琲店出来たの知ってる?」
「おごるから行こうよ~」って。


デートの下見らしいです(笑)
1446901352053.jpg
赤いソファーでいい感じの店内。
長居できそうな雰囲気なのに、
30分もいなかったかも??

欲張って「珈琲ジェリー」頼んじゃって
お腹いっぱい過ぎて、気持ち悪くて
帰りたかったのよ~~(`-д-;)ゞ

胃薬飲んだけど、ムカムカ。
寝るまで、胃袋パンパン!!

今朝もまだ胃が重~い。
今日は粗食にしましょう~。



革仕事は、約束してたこれを・・・・
1446934198250.jpg
レースモチーフつきのカードケース。

中を開くと・・・・(部屋が暗くて光っちゃってますが)
1446934187147.jpg
こんなファイル式のもの。

お待たせしちゃいました~💦
すみません。


今日はジジババも娘も紅葉狩り。
きっと見頃だよね~~。
お留守番の私はティアラとゴロゴロ
してますか!


では・・・このへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は3位から5位あたりです~ヾ(o´▽`)ノ





 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: