ちっちゃいバッグブローチ♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

昨日は早い時間に出かけて、
買い物や用事を済ませて帰宅。

娘と約束していたお土産(昼食)は・・・・
1448889552109.jpg
「寅さんラーメン」のスタミナ焼きそば。

写真ではわかりづらいけど・・・
かなりのボリューム~(´д`ノ)ノ

2人で1個でよかった!
娘は夜勤だったので、残りは母と夕飯で。

美味しかったけど、やっぱりお店で
食べたほうがいいね~(`-д-;)ゞ


革仕事はまたこれを・・・
1448889520262.jpg
ちっちゃいバッグブローチ。

日曜日に「ekimae cafe」に持って行ったら
好評だったので、追加納品分と
他のお店の分も作ろうと思います~♡


コインは入るけど、アメちゃんは入らない~。
1448889511331.jpg
そんな大きさです💦


愛媛に出張していたダンナさんが昨夜帰宅。
またお土産たくさん~~。
でも、帰りにちょっと寄ってきた鹿児島のもの。
1448889540788.jpg
くまもん??まぁ・・・いいけどね~( ´艸`)


そして、私に「フチコ」さんも・・・
1448889530012.jpg
これも鹿児島、羽田空港、東京。
あれっ?横浜(左上)は行ってないよね(笑)




納品の依頼もたくさんいただいているので、
どんどん作らなきゃ!!


昨夜は夢の中でも作ってたよ~ヾ(´ε`;)ゝ…
ちょっと焦ってます~~💦

では・・・今日はこのへんで。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: