でっかい革花ブローチと・・・喪中はがき。

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪


昨日は娘とTommyさんの家におじゃま
してきました。

妹さんにお願いがあって、お会いしたのですが
Tommyさん手作りのクッキーと妹さんが
買ってきてくれたたい焼き・・・・
どっちも美味しかった~♡
1449056838013.jpg
クッキーはお土産としてもいただいてきました。
ホントにお店のクッキーみたい♡

娘は「一人で全部食べる!」って(笑)

ありがとうございました~( ´艸`).。


そのあと、娘と友人宅に。
「お昼食べに行こう!」って誘って~
走りながら、どこ?あそこ?やっぱりあっち?

結局、私がこの前行った「らんがる」に。
1449056876564.jpg
昨日も「辛い!辛い!」と甘口を食べる私。


2人は余裕の「中辛」
昨日のデザートはコーヒーぜりー。
1449056867593.jpg
甘さ控えめで美味しかった~。


実は昨日、ちょっと遠くに住んでる友人から
「喪中はがき」が。

ご主人が亡くなったという知らせ。
54歳の若さで。

毎年夏に帰ってきた時にしか会えないけど
40年の長い付き合いだから・・・
絶対にすぐに駆けつけて迷惑かけるからと
思ったのでしょう。


3か月たっても、まだ電話でも話せないと
みんなにメールがきました。


大学受験の娘さんもやっと落ち着いて、
私たちに今会ったら、取り乱して
娘さんの受験が心配だと。
春になってから会いましょうと。


1番仲良し夫婦だったのに・・・
何も知らなかった悔しさと、
彼女の気持ちを思って泣きました。

春になったら、会いに行って・・・・
いっぱいしゃべって、いっぱい泣こう。
待ってるね。Oちゃん。


革仕事は眠れなくて、夜遅くから。
真っ赤な革花を追加。
1449056802014.jpg

裏にブローチ金具を・・・
1449056787177.jpg


昨日のブログの革花にもつけて。
1449056794675.jpg
12個のでっかい革花ブローチ完成♪

いろいろ「作らなきゃ!」の気持ちは
あるけど、なかなか進まなくて・・・

ちょっとづつ頑張ろう。

では・・・このへんで。
(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~ヾ(o´▽`)ノ



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: