イベント準備中♪

Oo(っд・`。)オハヨォ…


ズキズキ頭痛で目覚めた朝。
やだなぁ~~(*´Д`)=3
と、起きてキッチンに行ったら

ど派手なデッカイバラの洋服の母が・・・
思わず「美空ひばりかよ!」と突っ込んだけど
どう見ても、おかまバーのママって感じ。

日帰りバスツアーのために買ったらしい。
集合場所まで車で送って来たけど、
もっと派手なオバちゃんがいた~💦

私も20年後そうなるのかな?
こわ~~い~(T∇T)


おばちゃんネタはこのくらいで・・・・



昨日もイベント準備。
1457737680001.jpg
ボードにペンダントを飾りました。

まだ途中ですが・・
今回は3枚のボードに飾り付けました。


今回はこんな感じに
1457566231495.jpg
値札に丸いシールを貼って
委託先よりお安くしてます。

新作も定番品もほとんど!
もう少し安かったらなぁ~と思ってた方、
いかがですか~。


そして、プレゼント用のマグネットも作成。
1457737384065.jpg
くるぽち、鉛筆キャップ、マグネット・・・

1000円お買い上げごとに1つ。
私の作品をつけて(持って)きてくれた方には
さらにもう1つプレゼント~🎁

いつも同じでスミマセン💦
端革でできるものなので・・・


まだまだ準備がおわらない~。
今日も鎮痛剤飲んで頑張ります!!


そういえば、冷蔵庫の中にこれが。
1457737377284.jpg
「業務スーパー」に行った娘から。
大好きなコーヒーゼリー。
1ℓの牛乳と同じ大きいパックに
ギッチリ入ってるの。
これで185円。やす~い♡

そして、1kgスモークチキン。
このまま食べられるらしい・・・
これは彼氏からだって~。
今日の夕飯にいただきましょう~。


では・・・このへんで。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: