大掃除中にバラバラ事件!?

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ


毎日、いろんな事がありますが・・・・

我が家でも小さな事件(?)連発💦

先週、義理姉が骨折して退院したので
温泉に連れてったジジババ。

帰ってきたら、ばぁちゃんが片足引きずってる~。
足の指まわりが紫色。
温泉の湯気で段差に強打したらしい・・・

病院に行ったら「薬指折れてるね~」って。
今度は自分が骨折かよ!


そして、じいちゃんはファンヒーターに
「エラーメッセージが出る」って、
メカオンチなのに、裏の方を分解し、
掃除してドヤ顔!
スイッチON!したら、
ウンともスンとも・・・
なんと再起不能💦

震災の時も活躍したストーブ登場。
1459639219187.jpg
ティアラのお気に入りのストーブ。
ここから動きません~。
顔が燃えそうに熱いって~(`-д-;)ゞ



私にも小さな事件が・・・
大掃除中、溜まりに溜まった書類。
クレジットカードの請求書などなど。

ビリビリに破いて、廃棄中に・・・・
見たことがある顔と目があった~💦
ゴミ箱の中から私を見てる~。


1459639199954.jpg
野口英世さん…バラバラ~。

どうやら、3000円が封筒に入って
紛れてたらしい。
シュレッダーじゃなくて、よかった♪
銀行で替えてもらってこなきゃ。


他にもいろいろあるけど、
恥ずかしいのでこのへんで~|д´o)ノ


最近、右手親指腱鞘炎気味。
針を持つのが痛いので、
革仕事は、端革を整理しながら
カット作業。
1459639210029.jpg
ガーランドに使えそうな革を
見つけてカット。

ついでに・・・
1459639205053.jpg
こんな事をしたり・・・


もっと小さい革は。
1459639193606.jpg
くるぽち用にカット。


ぜんぜん進まない大掃除。
あっちへ動かし、また戻し・・・
また別な所へと繰り返し。

開かずの扉や箱を開けたり、
断捨離してるようで、してない感じ。


あ~~終わりが見えない。
やんなきゃよかった~(っд・`。)


とりあえず、あと1週間を目標に
頑張ろうっと~。


では、このへんで。
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PCいろんな版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: