fc2ブログ

「日曜雑貨店」終わりました~♪

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨日は満開の桜を車の窓から眺めながら
車で1時間の「ekimae cafe」へ。

なぜか、ダンナさんは上下ジャージ・・・・
「さくらマラソン走るのかと思った」って言ったら
「風呂に行くんだからいいでしょう~」と。
(荷物を運んだあとは車で10分の日帰り温泉へ)


オーナーがなかなか来なくて、焦ったけど
「おしゃれ番長のフリマ」
「MOCCA」さん
「陶芸(千寿窯)の小林さん」
「柴田農園」さんが参加。


新店舗の2階での開催は2回目。
私ははじめての出店です。
(荷物運びが大変だぁ~)

10時にバタバタとはじまり、
いつもの常連さんやはじめての方・・・
たくさんお買い上げ
いただきました~♪

1460299539612.jpg
これは1つのテーブルの並べた「ワンコイン」
コーナーのもの。
もう1つのテーブルは写真が撮れなかった~💦


そして、楽しみにしていた
「オシャレ番長のフリマ」
1460299529473.jpg
高くて、私には買えない洋服ばかり~。
ホントはもっと欲しかったけど、
ガマンして3枚購入。

買ってももったいなくて、
なかなか着れないんだけどね~💦


昼食はお客さんが少なくなってから~。
遊びにきてくれたmiさんと番長と。

新メニューの「ロコモコ」はなくなってしまって
久しぶりの「アジアごはん」
1460299520667.jpg
ちょい辛で美味しかった~。

デザートは・・・コーヒーゼリーパフェ。
1460332114382.jpg
ここの生クリーム大好き♡
ごちそうさまでした!


帰りは、ダンナさんが迎えに来る前に
みなさんが荷物をおろしてくれて・・・・
あっという間に片付きました。
ありがとうございました~(人´ω`).



オーナーに「またやって!」とお願いしたので
次は6月に開催予定。(たぶんね!)


ワンコインの作品を持って、他でも出店したいなぁ。
探さなきゃ~~。


あれもこれも作りたいものがあるから、
少しずつ革仕事はじめます。


それと、作業部屋の大掃除もまだ途中。
それも、少しずつ・・・・

無理せず頑張ります~~。


では、このへんで。
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PCいろんな版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)



 「ポチッ!」はこの下!
今日もお願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村

スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/





【参加イベント】
あさみやプチマルシェ
メープルカフェ、笠間など。

最新記事

twitter

tokei

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: