栃木旅行の続き~と、お知らせ♪

(*´∀`)」" おはよう☆彡


昨夜栃木から帰ってきました。
あ~もう1泊したかったな。

ホントに予想以上にいいホテルで、
夏はこの系列の長野か福島に
行こうかな~??と旅行嫌いの私が
考えております~(⌒_⌒;


昨日はまず、私の大好きなお買い物♪
「那須ガーデンアウトレット」
1462279441744.jpg
フリマで服の整理をして、いろいろ
考えて買い物しようと反省。


欲しい!と思ったけど、レジの手前で
「ほんとに着るのか?」と
考えてやめたり~💦


2時間ウロウロして、母の日のプレゼントと、
スカート1枚だけ。
大人になったなぁ~~(笑)


アウトレットを出たら、あちこち渋滞。
決めていたランチのお店まで行く前に
見つけたピザのお店へ。
1462279453833.jpg
外のテラス席は気持ち良かったけど、
オーダー取りに来るのも、ピザも遅くて
ダンナさんはイライラ。

後ろの席の人はずっと文句言ってるし~。
美味しかったけど、ちょっとがっかりかな?


その後、ダンナさんの希望で「いちご狩り」
たくさん食べよう~!!と張り切って行ったら
「本日貸し切りのみ」って。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


そのまま、帰るのもなぁ~と、
本に載ってるパン屋さんや・・・
「1988 CAFE SHOZO」へ。
1462279471383.jpg
CAFEは満席であきらめて、まわりの
雑貨屋さんなどをウロウロ。
欲しいものは高くて買えず・・・

買ってきたものは・・・・
1462279464910.jpg
メロンパンも美味しかったけど、
SHOZOのスコーンは、
娘が「3個全部食べる~」って.
(かなり気に入ったらしい)

他にも道の駅で野菜やキノコや
なぜかパイナップルも。(栃木産じゃないけど!)


のんびり出来て、いい旅行だった~。
そんなことを思っていたら、
帰りに電話が・・・・


5月8日(日曜日)
東海村の「あさみや」
フリーマーケットに参加することに
なりました~(○´∀`○)ノ
(キャンセル待ちが回ってきた~)


また「ワンコイン」中心のお手頃価格の
革小物持って行きます。
10時から15時くらいまで。
ぜひ遊びにきてね~~♡


今日から、またちょこちょこ革仕事
はじめます~~。


では、このへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: