「あさみやフリマ」終わりました♪

ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ


久しぶりだし、2度目の「あさみやフリマ」。
準備時間が45分位しかなく、バタバタ💦

もう少し、くじ引きの時間早いといいのに。

10時過ぎてもセッティングは終わらず、
写真撮ったのは落ち着いた頃。
1462709917221.jpg
今回はほとんど平置きにしてみました。

ガーランドを正面に置いたら、
今まで売れなかったのに、残り1本に・・・
飾り方って大事なのね~。


会場は・・・・
1462709898539.jpg
お店の横の倉庫みたいな場所。
屋根もあるし、風も通って快適♪


パラッと見えますが、ず~と途切れなく
お客さんが来てくれて、今回も古着15着。
革小物もボチボチ売れまして、
参加して良かったぁ~~♡


「また楽しみにしてますね!」と言ってくださる方も。
でも、この先ず~とキャンセル待ち~(‐ω‐;;)
出店できたら、ブログでお知らせしますね♪


差し入れもたくさん。
1462711680183.jpg
オシャレ番長、mayuさんありがとう~。
(番長の娘さんがめっちゃきれいだった♡)

お買い上げくださった方、ありがとうございました。
また見てくださいね~o(*⌒―⌒*)o



帰ってきたら、娘から「母の日」のプレゼント。
1462709887725.jpg
パック2枚とハンディマッサージ器。
(右のお酒はダンナさんへの栃木土産)


さすが!花よりプレゼントのが喜ぶのを
知ってらっしゃる~(o・∀・)b゙



そして、彼氏と初対面💦
ちょっと遠かったので、顔は良く見えなかったけど・・・
娘からLINEで
「おかあさん若いね言ってたよ」って~。

ここで、喜ばず・・・・
「おかあさん若くて可愛いねでしょ!」って
注意しときました~( 艸`*)ププッ。
(可愛いとかキレイとか言われた事ないからね


GWも終わったし、そろそろちゃんと
革仕事も頑張ろう~~。


では、今日はこのへんで。
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: