日曜雑貨店終わりました~♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


昨日はビックリな事が・・・・
朝ご飯をゆっくり食べていたら、
オシャレ番長から「日曜雑貨店は10時からだよ」って。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



最近11時のイベントが多いから勘違いしてた~💦
出店者なのになんて事~~!!


慌ててダンナさんと出発~🚙=3
トロトロ走る車にイライラしながら、
50分・・・間に合った~~(; ̄Д ̄)


1465771812792.jpg
細長く出店したので、全体は撮れず分割写真。


古着もたくさんの方に見ていただき・・・
1465771854864.jpg
なんと19枚連れて帰っていただきました。
人´Д`*)ありがとぉ☆


前に買ってくれた方で3人の方が
「これ前に買ったのよ~」って着て来てくれて、
また連れて帰ってくれました~♪


今回は一緒に出店した方の写真も紹介♪
hiroeジュエリーさん。
1465771846355.jpg
キラキラ~の可愛い作品がいっぱい♡



陶芸の小林さん。
1465771894867.jpg
とっても軽くてお安い作品がズラリ。


木工&布小物のMOCCAさん
1465771885245.jpg
可愛い木工がたくさん~。


みなさんとお話ししながら、楽しく過ごせました♪


お昼は2時半。
お腹ペコペコで食べたのは・・・
1465771821684.jpg
特別メニューの「マクロビ」
大豆ミートがめっちゃ美味しかった。


片付けが終わってから、パフェも~♡
疲れた身体に甘いものって最高~。


お土産もいただいちゃいました。
1465771833105.jpg
納豆のお菓子やふち子さん・・・
目を温めるもの。(初老の作家には嬉しい~)
みんなありがとうね~。


今日は片づけと、溜まってる納品するもの
少しづつ作ります~~。


では・・・このへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(ポチッ!少なめでズルズル落ちそう~~💦)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: