やっぱり「赤」は可愛いねぇ~♪

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


昨日は午前中は頭痛でダウン。
頭を冷やして、目を温めてゴロゴロ、ウトウト。
鎮痛剤も効いて、午後はなんとか復活。



作りたかった「赤」のこれを・・・・
1466203575225.jpg
あら~可愛い♡


大きさはいつも同じ・・・・
1466203562552.jpg
こんな感じ。


アップで見ると・・・・
1466203569105.jpg
ちっちゃなイニシャルモチーフが。


今回は「M」「A」「Y」が1つずつ、「R」が2つ。
ちょうどなくなったので、他のイニシャルも注文中~。


なにを作っても「赤」は一番人気♪
委託&イベント用にまた作ります~。


梅雨は毎年喘息に悩んできましたが、
今年は大丈夫~。

その1つはこれだと思う。
1466207366894.jpg
半年以上食べ続けてるの。
そのせいか、風邪もひいてません~。
(毎年何回も熱出すんだけどね)


私はカイワレ大根みたいに立っているのより
モシャモシャのこっちのが柔らかくて好き。
1466207360243.jpg

3日に1回食べればいいんですって。
免疫力が上がるし、花粉症や二日酔い、
さらに育毛効果もあるとか・・・


ここ大事!!
良く噛まないと効果がないので、
刻んで食べる方がいいみたいです♡


でも、ダルダルな感じは昨年よりずっとマシ。
ぜひ、体力ない私みたいな方、
高いものではないのでお試しください~。



では・・・今日はこのへんで。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(うわぁ~ズルズル落ちそう~やぁ。押して~~💦)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: