幼なじみ女子会~♪

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


昨日は中学の仲良しメンバーとランチ♪
高校も就職先も全員バラバラなのに、
なが~~い友達です♡

20代の時は旅行もたくさん行きました。
箱根、金沢、東北などなど・・・・
思い出話をしたら止まりません。



みんなで集まる前にこれを・・・
1466895478384.jpg
実は一番遠くに住んでるMちゃんのご主人が
昨年53歳で亡くなったんです。

車で2時間ちょっとかかるので、
迷惑だからと知らせてこなかったんです。

「なんで、こんなに遠くにいるんだろう。
みんなに言いたいと何度も思った」って・・・

「1番最後に結婚した私が一番早く
未亡人になっちゃったよ」って笑顔も。

大学生2人と高2の3人のお母さん。
子育ても仕事も頑張って~!!


5人全員が揃うのは珍しいので、
時間を忘れて、ずっとおしゃべり・・・・
ファミレスで6時間半💦
(ドリンクバーでお腹チャポチャポ)


帰りには鹿島から来たNちゃんから、
1466895466350.jpg
でっかいメロン~♪
(今年はメロンのいただき物が多い~)

みんなの子育て終わったら旅行行こうね!と
約束・・・5人で12人の子供達。
あと大学卒業まで5年かな??
私も元気でいなきゃ~ヽ(*´^`)ノ


帰ってきて、夜に革仕事。
地元(日立)で撮影された福士蒼汰くんの
ドラマ見ながら・・・・(今日後編です)

1466898277668.jpg
ちっちゃいアコーディオンポーチ。


ペンダントサイズです。
1466898272151.jpg
先日の「あさみやフリマ」で好評だったので、
また作りました。


一昨日、買った革も宅配便で届きました。
何を作ろうかなぁ~~。

とりあえず、革の整理して置き場所
作らなきゃな。


では…今日はこのへんで。
またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(うわぁ~ズルズル落ちそう~やぁ。押して~~💦)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: