紫色のブーツ型リップケースと…腹痛♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


タイトルの「腹痛」は・・・・
体重が停滞期にどっぷり入ってしまい、
変わらないので、部屋の隅で眠っていた
「腹筋マシン」を使いはじめました。

私、筋肉が全くなくてポヨポヨなんです~。
筋肉になりにくい体質なんだなぁ~。

でも、朝起きて今日はなわとび、腹筋!
めざせ目標体重~~(≧0≦*)ノ

3日目だけど、お腹は触れない位痛い💦
健康的にダイエット!頑張ります~~。



昨日の革仕事は・・・・
1469230184908.jpg
紫色のリップケース♪

instagramで4個オーダーいただいたものの1つ。
(1つはストック分です。)


仕上げ磨きをして、きのう発送しました。


お友達同士で色違いを選んでいただいた
みたいです。嬉しいなぁ~(0^ー^0)
どうか気に入っていただけますように~。


今週はじめてネットで販売した分、
3人の方から到着の連絡が来ました。

みんな暖かいコメントでホッとしました。
ここ数日ドキドキだったので~。


また作品作り頑張ろう~~。


最近、はまってるおやつ。
1469230172557.jpg
真ん中の「和びーの」。
わさび塩味のビーノです。

コンビニで見つけると買っちゃうのよね~。
ダイエット中だから、1日半分。

そして、炭酸水と昔ながらのラムネ♡
これがないと仕事にならない~。
(この分、夜また腹筋ね~~)

今日もこれを手元に置いてやりましょう~。


では・・・このへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(落ちちゃっう~ポチッ!して~~。)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: