ハート、ハート、ハートと・・・機種変♪

Oo(っд・`。)オハヨォ…


毎朝、目が覚めたら布団の中でスマホで
いろいろチェック。
ニュースや天気などを見るのですが、
「障害施設で死傷20人心肺停止」と・・・
ビックリして飛び起きました。

娘は障害者施設勤務・・・そして昨夜は夜勤。
「どこ?どこ?」と検索。

違う施設でしたが、もしこんな事があったら、
娘は入所者を守れるんだろうか?
そして、自分の命も守れるのか?と、
いろいろ考えちゃいました。




昨日の革仕事はちょっとだけ。
1469488146589.jpg
ハートのブローチを3個。
イベントではワンコインコーナーの
人気NO.1です。

2つつけるのが可愛いんですよ!と
ブログに書いたら、イベントにつけて来て
くれる方が必ず・・・・嬉しいなぁ~~♡
1463062584187.jpg
(以前使った写真ですが、こんな感じです)
よかったらつけて見てくださいね~♪



昨日、やっとスマホの機種変しました。
毎日、電源が何度も落ちて使えなかったんです。

新人さんかな?と思える店員さんは
いろいろ質問するオバちゃんに親切で
「ブックマーク消えちゃうのよね?」と言ったら
「ダメかもしれないけどやってみましょう!」と
160件の大切なブックマークも移してくれました。


そして、機種変したら必ず買うこれ!
1469489036697.jpg
さっそく本屋さんで買ってきました。

「こんな事も出来るんだぁ~~」って事が
たくさん。面白いです~(*"・∀・)ノ



今日は「日立」の野球が盛り上がります。

高校野球は「明秀日立」が・・・
都市対抗は「日立製作所」がそれぞれ決勝へ。

毎日、どちらかの応援に水戸、日立、東京へ
応援に行っていた父。
昨日も東京ドームから夜中に帰宅。
今日は2つを自宅応援だそうです。
明日からは「野球ロス」になりそうですね。

私もあまり見ない野球ですが、応援したいと
思います~~。
く( ̄△ ̄)ノヒタチガンバレェェェ!!


では・・・・このへんで。
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(落ちちゃっう~ポチッ!して~~。)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: