スマホケース・・・改良♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


子供達は夏休みなんですね~~。

ダイソーに行ったら、画用紙や粘土
かかえてる子がたくさんいて、
宿題をやらない娘にイライラしていた
小学生の頃を思い出しました~💦


子育て中のお母さんたち・・・・
(*・∀・*)/^ガンバッテ ♪


先日作ったスマホケース。
1469535047153.jpg
いろいろ不満はあるんだけど~。


その中でもホックがね~。
1469797371502.jpg
大きいホックを使ったんだけど、
きつい?っていうか・・・
強く押さないと閉まらなくて~。
そのうち画面が割れるんじゃないかと。
(考えすぎかもしれないけど~)


それで・・・マグネットホックにしようと、
またほどいたよ~。

簡単そうに言ってるけど、金具はずしたり
あちこちボンドで貼ったりしてるから、
それはもう大変で~(>0<)
1469797358141.jpg
でもなんとか、出来ました~。


ついでに・・・・
内側のポケットも~。
1469535015222.jpg


もう1つ欲しいなぁ~と。
1469797344749.jpg
またボンドを力ずくではがして・・・
3段にしました~(*^-^*)


もし、また作ることがあったら、
今度はちゃんと考えて作ろうっと♪


昨日は久しぶりに息子から☎。
「お盆帰れないわぁ~。
熊本行くことになった」って。

残念だけど、仕事じゃ~しょうがない!
被害にあわれた方の為に頑張れ~。



私は一人で今日は夏休み気分。
急に思い立って出かけてまいります~。

知らない場所でもスマホがあれば
なんとかなるさぁ~く( ̄△ ̄)ノ

帰りはどっかの花火大会見れるかな?
さぁ・・・私はどこに行くでしょう~。


それは、明日のブログで~。
では・・・(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)
(落ちちゃっう~ポチッ!して~~。)



 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: