「くるポチ」たくさんと…腹ペコ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


昨日は娘のアッシー(死語?)でお出かけ。

まだお腹が空かないからと、お昼頃これを・・・
娘が「三角ももクリームパイ食べたいから
マック寄って!」と。
私は浮気せずにいつものアップルパイ。
1473247685051.jpg
「おごってやるよ」とめずらしくお財布から220円♪


そして、娘の用事が終わったのが3時近く・・・
2人共お腹ペコペコ。
なので・・・・がっつりとんかつ!
1473247678106.jpg
私は「ヒレカツ2枚」のとん汁定食。
とん汁でっかいでしょう?これで650円。

娘は海老ヒレカツ定食。
エビフライ1本もらっちゃいました~🍤

2人で1550円。
早くて安くて美味しいから「かつや」大好き。

お腹はパンパン・・・・
「もう何も食べられない~」と言いつつ
帰りにコンビニでアイス食べたよね~(笑)


革仕事は、イベント用に「くるぽち」。
山盛り作りました。60個位?
1473247693466.jpg
1個50円のこれ。
イヤホンコード留めたり、お菓子の食べ残し
その他いろいろ~くる~ぽちっ!としてね♡


11日の日曜雑貨店は参加できなくなったので、
14日のあさみやフリーマーケットに持って行きます。
よろしくお願いします~。


今週預かってる「ドラちゃん」の為に、昨日は
おもちゃを買っちゃいました。
1473289543972 (1)
猫でも買っちゃうんだから、孫でもできたら
バカみたいに買っちゃうんだろうね~(笑)


さぁ~今日は早めにお出かけ。
Eちゃんとのお出かけは前回も今日も
台風~~💦

どうかひどくなりませんように!



では今日はこのへんで。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村





Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: