グリーンも好きです♪

(。・・)ノぉはょぅ♪


腰痛が悪化して、夜も眠れない~。
歩くのも、座るのも、寝るのも痛くて・・・


マッサージに行ったけど効果なし💦
病院は休みだし・・・
今日は針を打ってもらおうかな??


革仕事もほんの30分位。
ヒモをつけて、仕上げだけ・・・・
前に作ってあった緑の靴。
1475019461227.jpg
緑も好きだけど、自分用は持ってないなぁ~。

これは明るい色。
濃い色の服でも・・・薄い色の服にでも、
合わせらそう~。



作品の写真が1枚なので・・・
おすすめの本の紹介~(^^♪

今月号の「リンネル」。
なんとネコのポーチ5個+シール1枚!
1475019494438.jpg
私は「犬派」ですが、思わず買っちゃった。


ファスナーチャームもネコ。
1475019477164.jpg
これが付録なんて信じられない~。
お出かけに活躍しそうです♡



今日はプチワークショップ。
コルセットに痛み止め飲んで・・・

先日抜いた革。
1474584597771.jpg

その半分をこんな風に。
1475021149688 (1)
これを使ってYちゃんがあるものを・・・


「痛いときは寝てていいよ」って(笑)
(寝て指導するってアリ?)
とりあえず行ってきます~。



では・・・今日はこのへんで。
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ






「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)


今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)




 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村







Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: