御朱印めぐりに栃木へ♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


この3連休に帰ってくるはずの息子。
ノロになったらしいです~💦

絶対帰る帰る詐欺だな!
逮捕しにこっちから行ってやるか!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″


今年に入ってダウンしている人が多いので
みんなの完治と~
私もこれ以上悪いところが増えないように
「御朱印めぐり」に出かけました。


思い切って栃木へ~。
目的地は古峰ヶ原の「古峰神社」
高速使って2時間半。

連休でも高速道路ガラガラ。
神社の6km手前にでっかい鳥居。
1483916305227.jpg


駐車場にはバスが数台停まっていて
人気があるのがわかります。
1483916362277.jpg
天狗の宿とされているので、あちこちに天狗が。


御朱印も天狗です。
1483916345480.jpg
選ばないと1時間。
前の人は5時間と言われてました。

私が選んだのは1時間半待ち。


敷地内を散策したり、昼食を。
1483916258462.png
けんちんそばを頼んだら、サービスで
大盛りのこんにゃくが~♡

おみくじを引いたら「末吉」でした。
健康は・・・どことなくけだるく、体力の衰えを
感じるとき、無理をしなければ無事。だって💦

はい!無理せず頑張ります~。


待っていただいた御朱印はこちら。
1483916318070.jpg
とても素敵な御朱印~。
神社って心身共に清められた気がします。


帰り道に、「今宮神社」
高速に乗って「常陸国出雲神社」へ。
1483916272236.png
そこで雨が降ってきてしまったので、
他にも行く予定だったけど次回へ。


1日ポケモンGOを楽しんでたダンナさん。
神社はポケモン多いんです(笑)
目標達成したらしく喜んでました。


内原イオンにもちょっとだけ寄ったら、
50%や70%OFFのお店がたくさん。

でも、欲しいものに出会えず~( ノω-、)
娘にお土産のチーズケーキだけを買って帰宅。


夜はこれを仕上げて寝ました。
1483917461621.jpg
茶色のちっちゃい靴。


長い1日でした。
運転もしてないし、疲れた感じはないけど
風邪気味なので、今日はゆっくり過ごします。



では・・・このへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: