激しい頭痛でダウン~。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


昨日は母の入院中の病院へ。
新しくなった病院。
眺めも良くて、きれいな個室。
1484178485250.jpg
母が入院したのは1度しか記憶にない・・・


今回も痛くもかゆくもないので、
病人感ゼロ(笑)


カテーテル検査に行く車いすではしゃぎ、
「子供か!」とつっこみたくなりました!


30分ちょっとで終わった検査結果は
大事な部分の血管が細くなってるって
事で、来週手術することに・・・

10年前に父がやった時は10日位入院
したけど、今は2泊で帰れるらしい。

医学の進歩は素晴らしい~♪

母は今日退院して、また来週入院。
あのうるさいオバサンまた来るのか~と
看護婦さん思ってるだろうな~💦


病院出るころにズキズキ頭痛が。
薬を飲んで横になってもひどくなって、
それでも、夕飯を作ってたら吐き気も。

寝るまで頭痛は治まらず、涙が出るほど。
片付けはダンナさんがしてくれて、
いつの間にか寝てしまいました。


今朝はダンナさんが出張で4時半起き。
少し頭痛が残ってるけど、薬飲んだし大丈夫。

今年初出張は大寒波のきてる「青森」
(◎ー◎;) 寒そう~~💦

来週はドイツ。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) またまた寒そう💦



私はヌクヌクお家で革仕事しよう。

昨日は革仕事の完成品はないので。
数日前に作ったこれを・・・
1484178052412.jpg
コインケース。
在庫が少なくなったのでもっとつくりたいな。


また頭痛がひどくなったら・・・
1484178059844.jpg
いつもこんな感じで寝てるティアラと
寝ましょうかね~。


では・・・今日はこのへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪





「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は4位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: