端革のチョーカーと・・・「あたり」♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今週はお出かけ続きでなかなか革仕事が出来ません。
昼間少しと…夜遅くにチマチマと。これを作りました。
1489792363683.jpg
チョーカーのヘッド部分。


端革でくるポチや鉛筆キャップを作った残りの
最後の使い道。
1489706167517.jpg
昨日のブログで紹介したパーツです。


大きさは・・・
1489792357196.jpg
この位。

この1個に約80枚使うので、8個で640枚。
パーツ作るのが大変なんです~💦


でも、最近のイベントではワンコインなので、
カラフルなものは早い時間に完売するんです。
(5.6個買う方がいるので・・・)


また次のイベントにも持って行きますね~。


今後のイベント。
3月29日(水)ekimae cafe ワークショップ
1488664964821.jpg
4月 9日(日)ekimae cafe日曜雑貨店
4月12日(水)あさみやフリマ
4月23日(日)あさみやフリマ


昨日のブログに載せた「モロッコヨーグル」
1489792375247.jpg
「あたり」が出た~~♡
私のも、娘のも1つずつ。
10個に1個入ってるのかな??

20円でも踊っちゃうくらい嬉しい~。
こんなアラフィフ・・・どうでしょう(笑)


Instagramでも人気作家さんの
ある企画で「あたり」♡
届いたら紹介しますね~(*´▽`*)


今日から3連休ですね。
みなさん楽しい時間をお過ごしください♪


私は明日ドキドキのある事が・・・
フニャフニャ生きてる私もたまには
シャキッとしなければならない日が。
苦手だなぁ~💦



では・・・今日はこのへんで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-18│20:45 |
  • [edit]
鍵コメのMさんへ
コメントありがとうございます。

委託先探してはいるのですが、
今は作品作りが進んでなくて、
イベントで精一杯なんです。

それに、私の作品は安いので
手数料の安い所にお願いしています。


もし、余裕ができてお願いするときは
連絡させてくださいね。

もうその時は、断られるかもしれませんが💦


こんな返事でごめんなさい。
ありがとうございました~。



  • 2017-03-19│07:49 |
  • +RIN+ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-20│06:43 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: