平面「ウニ」と・・・泣き笑い♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ


昨日は体調イマイチだったけど、
Instagramで知ったフェイクグリーンの
「いなざうるす屋」さんがイオン水戸内原に
来るので、ダンナさんに運転頼んで、
出かける事に・・・

東京のイベントでお会いしたことはあるけど
地元で会えるなんて感激~。

1490570858506.jpg
1歳のお子さんがいるのに、あちこち
飛び回っているパワフルな女性。


眩しいくらいキラキラしていて・・・
ちょっとパワーもらったかな?

フェイクグリーンとらくがき屋gamiさんの
バッグを買って帰ってきました~♪
1490570876085.jpg


革仕事はお休みしようと思ったけど、
先日、黒っぽい端革ブローチ作ったら
「真っ黒もいいんじゃない?」と言われたので
作ってみました。
1490570852552.jpg
平面ウニって感じじゃない?
キモ可愛い?ただキモイ?

左は黒だけ、右は黒と茶色。
だれか気に入ってくれるかな??



夕方は相撲。
十数年ぶりに見た相撲は面白く、
昨日の「稀勢の里」には泣かされました。
絶対に勝てないと思っていたのに・・・
「見えない力」ってあるんですね~。
来場所からも応援しなくちゃ!!


そして、夜は「アメトーク」
ビビり芸人には声が枯れるほど笑いました。
涙もでて・・・腹筋100回分位使った感じ。


感動の涙、笑い泣き・・・
悲しい涙はイヤだけど、こんな涙は大歓迎♪


今日は高校野球見ようかな。
校歌斉唱で必ず泣きます(笑)
年をとると涙腺弱くなりますね~。


では…今日はこのへんで。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


今後のイベント。
3月29日(水)ekimae cafe ワークショップ
4月 9日(日)ekimae cafe日曜雑貨店
4月12日(水)あさみやフリマ
4月23日(日)あさみやフリマ
5月21日(日)あさみやフリマ
(この後も9月まであさみやフリマ決まってます)




「ランキング」に参加してます。
PCやスマホの方が押してくれるとポイントUPします。
(スマホの時は「PC版」にして押してくださいね)

今日も見てくれてありがとう♪
みなさんの「ポチっ!」待ってます~。
今朝は5位です~(*’0’*)


 「ポチッ!」はこの下!
今日も応援お願いします~(〃ゝω・人) 
   1日1回ここをClickして!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
kawanoにほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

+RIN+

Author:+RIN+
革とビーズ。
ハンドメイド中毒の主婦の
作品紹介と日々の事♪

--------------

【委託販売先】
[茨城県内]
*mon chambre
高萩市島名2234-34 090-3507-9294
(営業日 水木金 10:30~15:00)

*ekimae cafe
北茨城市中郷町小野矢指238-7
       (JR南中郷駅前)
          080-3029-4215
*y's for hair
日立市大みか町3-2-10
      0294-53-5324

[県外]
*reto 
石川県金沢市泉野出町2-1-1
虎本ビル103号室  076-227-9010
http://reto.blog72.fc2.com/

*KID 
栃木県小山市荒井439-20 0285-24-4472




【参加イベント】
ekimae cafeの
日曜雑貨店など。

最新記事

twitter

tokei

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: